Smile。なんとなく過ぎそう、だけど充実感ありそう | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

仕事の後は、用事がいっぱいあります。
本日は、空と自然、花の風景です。

 

 

 

 

 

Just because
【そして、なんとなく】


花や空を撮影することが多いのは
花や空が好きだから

そこに、花が咲いていたから?
うん、そこに花が咲いていたから

ヒマワリ

花の種を植えて、咲いたから
花の香りがして、振り向いたときに

花を見ながら微笑んでいる
自分に気がついたから

そう、なんとなく…

チューリップ紫ねー音譜

 

 

 

 

to-do list
 

今日することを、メモに書き出しました。

メモ

 

 

 

 

まずは、お仕事。

その後は、銀行へ行きます。

 

大きな入金アリ。ありがとうございます。

(私、がんばった。笑)

ATM

 

 

 

 

ご入金専用口座から引き出し

いつものメイン銀行口座へ入金

 

貯蓄口座

マンション管理費用口座

現金(病院通院用、生活費、娯楽費)

Suicaにチャージ、PayPayチャージ

 

 

 

 

ドラッグストアで除湿剤を買いましょう。

そうだ、梅干しも。

 

お化粧品もなくなりそうだから、買わないと。

 

実家に、季節デザインの和菓子の

練り切りでも持っていこう。

 

その帰り、花屋さんで

ダイニングテーブルに飾る花を買って…

丸レッドくちびる

 

 

 

 

お盆の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供の頃の話
母方の祖母との思い出が多いです。
きゅうりとなすのお盆飾り『精霊馬』
一緒に作って楽しかった。
 
きゅうりもなすも、祖母が趣味でしている
大きな畑から収穫したもので。
スイカ、メロン、枝豆、とうもろこしも…

スイカ

 

 

 

 

夕方にお掃除して

観葉植物たちのお世話をして

ニコやしの木キラキラ

 

 

 

 

そして?

 

夜は、大好きなお料理をしましょう。

ニコニコにんじんきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

…などとメモに書いていましたら?

 

なんとなく過ぎそう、だけど充実感ありそう

って思った日。

イヒ

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート


本日の写真は、振り返り投稿です。

 

 

本日は、こちらの音楽を♪

 

桑田佳祐「SMILE~晴れ渡る空のように~」

民放公式スペシャルムービー 

(民放共同企画“一緒にやろう”応援ソング)
 

 

 

私のおすすめ、仙台の楽しい時間♪
仙台駅前、イービーンズ屋上
宴エンターテイメント・ショーレストラン
#東北DC #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
右矢印【伊達スペクタクル・伊達スぺ】

 

 

Kirk Franklin - Smile Music Video featuring Steve Harvey
 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりました
ハットカメラ音符