Spectacle。伊達スペクタクル、最高楽美味伊達宴 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

宮城は食と楽しいがいっぱいです。
本日は、ショーレストランの風景です。

 

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Date Spectacle

【伊達スペクタクル】

 

2021年7月10日(土)

仙台駅前 EBeanS イー ビーンズ

10F屋上にて開宴

 


宴エンターテイメント・ショーレストラン
#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
【伊達スペクタクル・伊達スペ】

 

 

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

ファーストシーズンはオンラインでの

ライブ配信イベントを開催。

 

セカンドシーズンは会場とオンライン配信

同時開催のイベントです。

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

【政宗コース】

 

豪華な2段弁当『政宗御膳』

特選18品 宮城の折衷料理

 

大変美味しくいただきました。

ニコニコ

 

注)ほやが2つになっていますが

右下は、石巻炙り金華鯖(しめサバ)です。

私はお友達と交換したため

ほやほやVer.です。お間違いなく。

照れ

 

各種ドリンク、オリジナルカクテルもあります。

お弁当カクテル

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

お食事タイムの後は

Welcomeパフォーマンスで

出演者ご紹介もあります。

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

世界的パフォーマンス集団『白A』

黒脛巾組(くろはばきぐみ)

 

ライブならではなのが

躍動感のある、ジャンプする音。

 

アクロバティックなダンスが素晴らしい。

音符キラキラ

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

みんなで参加するクイズ大会では

いっぱい正解できました。

 

お菓子をいただくと嬉しくなるのは

大人も一緒です~。

ハート

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

2021年7月10日出演者

奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊から

伊達政宗さま
片倉小十郎景綱さま
茂庭綱元さま
支倉六右衛門常長さま
くの一畑さま

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

支倉常長様の笑顔は元気がでます!!

 

プロジェクションマッピング&ダンスの融合

とにかく素敵で、素晴らしくて、スペクタクル。

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

東北DC

東北デスティネーションキャンペーン実施中

 

私もサポーターとして

仙台・宮城・東北を応援し続けます。

乙女のトキメキ

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

『刀でのダンス』

 

政宗さまのソロステージも最高です!!

音符ニコニコハート

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

ずっと雨が降っていましたが・・・

 

晴れ男、政宗さまパワーで

ショー開催中は雨が降りませんでした。

よかったです。

口笛晴れ

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

PARCO2

 

イービーンズのおとなり、仙台パルコ2

 

パルコ2の協力があり

白い壁へのプロジェクションマッピング投影。

大きな映像と武将様のダンスが見事です。

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達スペクタクル イービーンズ 伊達武将隊 白A イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

私は8月と9月にも

ショーレストラン『伊達スペ』を楽しみます。

リピートしたくなる面白さがありますよ。

 

会場に笑顔の花が咲きました。

ニコヒマワリ


世界へ続く、新しいエンタメが生まれた日。

ふんわり風船星

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

SNS投稿OKとのことで

会場とショーの様子をUPさせていただきました。

あらためて開催おめでとうございます!!

 

私の感想ですか??ひらめき電球

夜のイベントですが、ご家族みなさまで

お子様もご一緒に楽しめます。

デートにも良いと思いますよ~ラブ

出演者の皆さま、スタッフ様も

とても丁寧に対応して下さいましたピンク音符

夏のイベントにもぴったりです流れ星

ご参考まで。ぜひ、お楽しみくださいチュー

 

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊

公式サイト

 

 

 

今まで買った一番高いアクセサリーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
指輪かな?
高価なものは身につけません。
自分自身、心、中身を輝かせたい。
(かっこいいこと言いました?笑)
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
EBeanS イービーンズ4F杜のガーデンテラス
でロケりました
ハットカメラ虹