Something。のようなもの考察、アノ曲のタイトルは | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

ふと思い出したアノ曲、タイトルが知りたい。
本日は、街と花の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Something Like It
【のようなもの】


なんとなくコンビニのアプリを見ると
無料クーポンが表示された朝

早めに家を出て、雨が降りそうな曇天を歩き
街の景色を眺め、コンビニに滑り込む…

 

私の”今日”が始まった話です

コーヒー

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Fried chicken

唐揚げのような大豆製品がありました。

それは?


とてもとても唐揚げっぽい
『罪なきからあげ』


「カップヌードル」の謎肉
アノ大豆肉をカリカリ香ばしい感じの
唐揚げにしてみました!!

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

唐揚げのようなもの。

『の、ようなもの…』

 

 

小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は転校しているので
2校の小学校で校歌を唄っています。
両方ともまったく覚えていません。
ほっこり
 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

チャーハンとピラフ

作り方は、ぜんぜん違います。
炊いて炒めるのと、炊きこむのは違います。

しかし、具材を全く同じにして、写真を撮ったら
区別がつきにくいかもしれませんね。

カメラねー

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

おにぎりとおむすび

お米を握ったものだから、同じ意味?



おにぎり【御握り】
にぎりめし、おむすびのこと


おむすび【御結び】
にぎりめしのこと


にぎりめし【握り飯】
握り固めた飯、おむすび、おにぎりのこと

※広辞苑より


 

…うーん、同じかな??笑

お腹すいてきました。

ニコニコおにぎり

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

ところで、先日たらこをいただきまして
生たらこVer. 焼きたらこVer.
2種類のおにぎりを作り、食べました。

おにぎりおにぎり


あなたは、たらこと明太子
どちらがお好きですか?

ピンク音符もぐもぐピンク音符

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

アノ曲を覚えていますか?

 

キユーピー あえるパスタソースたらこ
2004年から放送のCMソング


♪た~らこぉ~ た~らこぉ~
たぁ~っぷり~ たぁらこぉ~

 

 

アノ曲のタイトルは??
『たらこ・たらこ・たらこ』です♪の日。

くちびる音符


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!虹お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

今宵の私は、オンラインイベントを楽しみます!!

5月金曜日の夜はショーが開催なのです。

 

仙台駅前イービーンズ屋上から生配信流れ星

※チケット制の有料配信です。

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗

右矢印【伊達スペクタクル】

 

 

 

 

 

お仕事が終わったら急いで帰って視聴します。

楽しみにしています~イヒ乙女のトキメキ

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
エデン EDEN
仙台市青葉区一番町
でロケりました
ハットカメラ星