Text。強花、私たちは文字に囲まれて生きている | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

のんびりとした日曜日です。
本日は、花と文字街の風景です。
 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

White flowers

『街の中にあふれる文字』


お店の看板

オリンピック告知ディスプレイ
ポスター、張り紙・・・


私たちは、文字に囲まれて生きている


ぶらり歩きながら
さりげない風景の声を聞いてみましょう・・・

くちびる

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

地下鉄への入口、ガラス越しに
反射するオリンピック告知の文字

そして、中央分離帯に咲く
たんぽぽが見えて

黄色いカーペットは
風にやさしく揺れています。

黄色い花

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

さりげなく、未来に向かって生きています。

 

これからもです。
ニコニコキラキラ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

商店街のシャッターと、鉄柱の間から
白花の木の幹が伸びていました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

かつて、ここは・・・

 

お庭だったのかもしれません。
UMAくん

綺麗な花が咲く木だけれども
ビルを建てるから、木を撤去して
基礎工事をして、建設したのでしょう。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

まだ生きていた木の根が伸びてきて
木の幹は、コンクリート突き破り

 

太陽と水を得て、どんどん大きくなって
また花を咲かせたのですね。

晴れ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

植物の力はすごい。

ビルの10cmほどの隙間に
生命力と美しさを感じた日。

手やしの木

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ラブラブ

 

 

初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最初は、渋谷で勤務していました。
初任給は少ないから、生活費ですよお茶
 
 
この曲をどうぞ♪
日曜日なので・・・
 
日曜日よりの使者 - THE HIGH-LOWS(フル)
 

 

 
本日は、おうちでまったりデイイヒコーヒー
午後2時から、YouTube生配信を楽しみますピンク音符
政宗さまたちの爆笑トークかしら?爆  笑
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉中央 仙台駅前
仙台市青葉区一番町
マーブルロードおおまち商店街
でロケりました
ハットカメラ音譜