Joyful。早起き三時間ラッキー、蜜吸蝶と日光浴私 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

昔のことわざは、言い得て妙ですね。
本日は、ビルの上のガーデンの風景です。

 

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

Be joyful

昨日に引き続き
資料作りがありますよ

目覚まし時計は
セットしなかったのですが
少し早めに目が覚めました

今日は、このまま起きましょう!!

 

早く起きたら?

 

楽しい嬉しいが増えそうです!!
爆  笑晴れ

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

朝食の前にお仕事を始めました。
おなかが「ぐぅ」って鳴りました。

照れ

でも、お仕事を片付けたい気分です。

そして、お仕事が片付きました。


ご飯を食べたら

お洗濯しながらお掃除です。



すると?

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

数時間、時間ができました。
太陽が輝き、私を呼んでいます。

いいでしょう。
少し気分転換しましょう。

そのかわり・・・

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

緊急事態宣言のさなかですので・・・


人が少なくて、空気が良くて
花が咲き、蝶々や鳥さんが飛ぶ
なおかつ、近場がいいでしょう。

私の頭の中のお花アンテナ
駅前を差しました。

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

日常のお買い物をしながら
いつものビルの上のガーデンへ。

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

ちょうどよい時期でした!!

 

毎年咲く梅や、おしゃれな花たちが

たくさん咲いていました。

 

水仙の花も植えたばかりみたい。

たくさん黄色い花が並んでいました。

ねー音譜

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

早起きは三文の徳
 

『三文』は、わずかな金額です。

200円とか300円とかそのくらい?

 

それよりも大切なこと。

早起きで、健康的な生活が手に入ります。

 

時間に余裕があれば・・・

 

何か将来の自分の為になること

今の自分の為に良いことができますね!!

ニコニコクローバー

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。

 

 

仙台駅前 イービーンズ 杜のガーデンテラス 梅の花 空の写真 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

早起きで三時間ラッキー!!

 

屋上で花の写真を撮っていたら

オレンジ色の蝶々が

ちゅうちゅうと蜜を吸う

写真や動画が撮れました。

 

ちなみに、奥のベンチに座ったら

おとなりの外国人カップルが

ちゅうちゅうしていました。

(うふふ)

爆  笑ラブラブ

 

太陽の陽を浴びて

気持ちいい時間を過ごした日。

口笛

 

あたたかくなりましたね。

でもまだ、夜は冷えますよ。

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

本日は、こちらの音楽を。

アメリカのロックバンド
キングス・オブ・レオン(Kings Of Leon)
早起きしたお天気の良い日に、この曲をブルー音符
Kings Of Leon - Echoing (Official Video)

 

 

 

このビルは、こちらのイベントが開催される

仙台駅前のビルです!

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
楽しい、美味しい、伊達な宴。
宴エンターテイメント・ショーレストラン
トロピカルカクテル
【伊達スペクタクル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー



仙台市青葉区中央 仙台駅前
EBeanS イービーンズ
でロケりました
ハットカメラハチ