Useful。役立つふわふわ布、たまにはそっと目を閉じて | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

本来の使い方を変えてみました。
本日は、空と街と花の風景です。

 

 


花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

This cloth feels nice
 

うん、手触りが良いですね

 

この布、好き

 

でも、使わないですね・・・

うーん

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

家の中に、布製品がありますか?

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

例えば??

 

あたたかそうだから買ってきた

冬用の枕カバー

 

布はふわふわ素材

裏側に2本太いゴム

 

中に枕をはさんで

ふわふわ布の枕カバーになります。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

だけど、使ってみましたら

ふわふわ過ぎて枕の高さが合わないのです。

 

結局、使わなくなりました。

 

ふわふわ too much

zzzもやもや

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

しかも、私ったら・・・

 

お洗濯事情を考慮して

色違いで、色ち買いしたもので

2枚も家にあります。

ぶーぶー

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

使わない枕カバーを収納したままの私。

 

そうだ、これに使おうかしら!!

ウシシキラキラ

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

リビングのテレビ前には

くつろぎ私時間憩いの座いす(ピンク)

があるんです。

テレビ

 

ソファもありますが

ラグの上で、座いす気分の時に使っています。

 

リクライニングで快適テレビライフ

そんな座いすですよ。

 

こたつ使用時は、完全に確実に寝落ちする

『魔の座いす』でもあります。笑

お茶

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

話は変わって、お仕事部屋。

 

テーブルにPCを置いて

チェアは、OAチェアーではなく

カリモク家具の椅子を使っています。

 

長時間座っても平気。

 

ダイニングテーブルセットの椅子を

お仕事用に使用しています。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

ところで、

例のふわふわ冬用枕カバー

何に使ったの?

 

 

ふわふわを生かして・・・

ふんわりウイング

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

座いすの座る部分に

ふわふわ枕カバーを巻きました。

ゴムなので、サイズも大丈夫です。

 

お仕事チェアの上に

ふわふわタオルを包んだ

ふわふわ枕カバーを敷いて

クッションにしました。

 

すると?

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

なんということでしょう。

とってもいい感じ。

イヒ

 

まだ肌寒い日がありますので

おちりをあたたかく快適にした日。

にやりお茶

 

そして、そっと目を閉じて

眠りの世界へ

zzz...

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な午後をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
※本日の写真は振り返り投稿です。

 

 

不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たくさんあります。
 
本日は、こちらの音楽をブルー音符
アメリカのオーディション番組『アメリカン・アイドル』
初代グランプリを獲得した
ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)

ノリノリの曲ですよ
キラキラ
ニーチェの言葉からヒントを得た『Stronger』
「辛さが人を強くする」このコロナの状況にピッタリかも。
気分転換に一緒に踊ってもいいですね!!この曲を。
Kelly Clarkson - Stronger (What Doesn't Kill You) [Official Video]

 

 

 
本日の写真は・・・
仙台城 本丸会館フードコート前のお花です黄色い花
仙台城で花の写真を撮るのも大好きですニコニコ
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりました
ハットカメラチューリップオレンジ