Laundry。お味噌汁の泡の中の虹、春部屋多々 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

さらにさらに、春の準備をしました。
本日は、お味噌汁、街と花の風景です。

 

 

 

和食 ほうれん草と卵のお味噌汁 フード写真 お料理風景 クッキング 調理

 

 

Spinach and eggs

miso soup

ほうれん草と卵のお味噌汁を作ったら
表面に大きめの気泡ができました

顔を近づけると、私の顔が気泡の中に

ニコ

そして、気泡の中に、小さなが見えました

 

私は、こう思うことにしています

どこで見えても・・・

『虹が見えたら、ラッキー!!』
虹

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

Spring has come

昨日、私は冒頭でこう書きました。

『春の準備をしましょうね。』

桜

 

 

関連ブログ

Landscape。上着を脱ぐ自分を想像しよう、仙台城伊達武将隊

 

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

曇り空、風の日が多いのですが
気温は確実に、日々上がってきました。

晴れ



本日は、事務仕事多々、家事多々
多々な事を、たたっと済ませて
午後憩いの時間を設けることができました。

にやりコーヒー

おけげさまで、今日も元気です。

イヒ音符

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

ということで、こたつも片付けて
毛布、カバー類をお洗濯して


本日の私の部屋は

部屋干しがいっぱいルームです!!
手キラキラ

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

花より〇〇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花よりお洗濯物
(が多い日です)笑

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

お仕事はというと?

 

事務仕事でした。

パソコンに向かって、黙々と。黙々と。

ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

【本日の活動:まとめ】

事務仕事完了、お洗濯完了。

 

柔軟剤の香りがします。

カーディガンもお洗濯しました。

 

そうだ、このカーディガン

ボタンをつけ換えて

プチリメイクしようかな・・・の日。
ふんわりウイング乙女のトキメキ



寒暖差で体調を崩さないように
お気をつけくださいね。

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー



素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!虹お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

本日は、この音楽をピンク音符

一発撮りで、音楽と向き合う。
一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取る

YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」から

春に聞きたい、この曲を。
 

安田レイ- Brand New Day feat. H ZETTRIO / THE FIRST TAKE

 

 

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

火曜日の夜はラジオの日。
夜は政宗さまの声と最新の音楽を聴きますブルー音符

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市の中心の、おうち
仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台PARCO-パルコ-前、エデン EDEN
でロケりました
ハットカメラお茶