Winds。仙台城太陽散歩、風と伊達武将隊 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

風が吹く中、花と鳥が笑っていました。
本日は、仙台城跡(青葉城址)の風景です。

 

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

Strong Winds

太陽と強風の日曜日
午前中、仙台城跡(青葉城址)へ

 

るーぷる仙台バスに乗って・・・

バス

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

鳥さん、こんにちは。

セキセイインコ青

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 


2月7日(日)まで

売店とフードコートなど
本丸会館、牛たん屋さんは休業です。

 

仙台城(青葉山公園)と護国神社は

いつも通り入ることができます。

神社

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

とっても寒かったですが

楽しく過ごしてきました。
ニコニコ音符

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

伊達武将隊の伊達成実さまが

前日に作った、ちっちゃな雪だるま

会いに行きました。

 

こんにちは。

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

ニコ音譜

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

お散歩に来ていた

かわいいワンちゃん(2才)と遊んで。

 

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

飛ばされれそうな強風の中で
伊達武将隊さんがおもてなしです。

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

(殿は、寒くて固まったそうです。笑)

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 


雪だるま制作

伊達成実様


 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

伊達政宗公騎馬像の

馬のおちりの前で。

ウシシ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

愛妻家の有名人といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

こちらの伊達政宗さま(中の人)は

とても愛妻家でいいパパさんです。

そういうプライベート部分も大好きです。

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

急に振り向いて・・・

ねー

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
伊達成実さま
支倉六右衛門常長さま


ご出陣です。

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

午後は、YouTubeで『オンライン詰所』

ライブ配信がありました。

 

そこで、アクシデント発生。

私が個人的に、一年以上もの間

不愉快にさせられている女性の絵の

缶バッジが写りました。

不愉快でテンションが下がりました・・・笑

ぼけーもやもや

 

面白がってすぐに調子に乗る殿ですね。

他にも不愉快な方々がいる様子。

人気商売。長く活動が続けられるように

どうか、お気をつけて。

手キラキラ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

寒い中、おもてなしを

ありがとうございます!!

ニコニコ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 伊達政宗公騎馬像 伊達武将隊

 

 

太陽が出ているので

風が止むとあたたかい日でした。

 

石垣の上に太陽が輝いた日。

晴れ

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様お茶
 

奥州・仙台おもてなし集団 伊達武将隊

公式サイト

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりました
ハットカメラ晴れ

 

 

 

 

今日も読んでいただき
ありがとうございます!

ハート