Next。スイッチを見つけた男子、幸福枝豆話 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

そして、次年度の打ち合わせをしたり。
本日は、美容院と食と街の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

Sendai Time

最近の私ですか?
うーん

 

 

tomato プチトマト

 

 

Beauty salon
 

私の日常といえば・・・

 

いつもの美容院でヘアケア

and 次回来店の予約

 

食材を買い、お料理エブリデイ

 

ちなみに、プチトマトは毎日食べています

丸レッドもぐもぐ丸レッド

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

My Class

 

「鼻血が出たのでトイレに行ってきます」

 

元気なく、ふらっと教室を出たまま

なかなか授業に戻らないことがある男子が

ぼけー

 

期末試験が近くなったら

『やる気スイッチ』を見つけたようで

私の課題の作品を作りだしました。笑

PC

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

My Class

 

「先生、トイレに行ってきます!」

 

元気に教室を出たまま

なかなか授業に戻らないことがある男子が

ぼけー

 

期末試験が近くなったら

『やる気スイッチ』を見つけたようで

元気に私の課題の作品を作りだしました。笑

PC

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

二つの学校の

二人の男子学生さんのお話です。

 

二人とも、卒業前。

 

「ちゃんと課題に取り組もう」

って思ってくれて、よかったです。

 

いいのですよ。

それだけでも、進化ですよ。

ほっこり

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

今日は、私が収録した動画のチェックに

現場へ行きました。

自分で自分をチェックです。

 

時間がないので、コンビニのランチ。

 

セブンイレブンで

「6種具材のお豆腐とひじきの煮物」

とおにぎり2個をPayPay♪

おにぎり

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

すると??

 

 

コンビニ セブンイレブン 6種具材のお豆腐とひじきの煮物

 

 

ハートの枝豆を見つけました。

お茶

 

小さな幸福感をあなたに。の日。

イヒピンク音符

 

 

ハートの枝豆に当たる確率は?

ニコ

 

 

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様コーヒーお茶

火曜日の夜はラジオの日。
ブルー音符
伊達武将隊さんの伊達政宗さまの声と
最新の音楽を聴きますね。
ラブピンク音符

 

 

奥州・仙台おもてなし集団伊達武将隊公式サイト

 

 

 

コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
摂っています。食品で摂るなら
気仙沼のフカヒレスープがおすすめです。ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 
 
仙台市青葉区一番町
仙台市の中心の、おうち
仙台市青葉区中央 仙台駅前
クリスロード仙台商店街
名掛丁商店街
仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
でロケりました
ハットカメラおにぎり
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます!
ハート