AEON。卸町文化祭イベント風景、イオンスタイル仙台卸町 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

久しぶりのイベントは笑顔がいっぱい。
本日は、イベントの風景です。

 

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

event -AEON-

2021年1月24日(日)
イオンスタイル仙台卸町 専門店街

『卸町文化祭&卸町とんや市』開催

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

1月22日(金)から卸町イオンで開催です。


仙台市若林区卸町
仙台卸商センター青年部の皆さまが
企画したイベントです。

感染予防をして
なるべく密をさけるように考慮して
開催されました。

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

【文化祭】1F フードコート付近

聖和学園高校の部活動のご披露
(バンド、ダンス)


大道芸人さんのご披露もありました。
音符

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

久しぶりのイベントでの生演武!!


私は興奮してしまい
カメラの設定が・・・笑

ラブ

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

写真は荒くなってしまいましたが・・・


久しぶりのイベントがうれしかった私。

楽しい雰囲気を

感じていただけたら嬉しいです。
おねがい

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
片倉小十郎景綱さま
片倉小十郎重綱さま


ご出陣です。

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

たくさんの武将隊のお友達に
お会いできました。

インスタ、Twitterのフォロワーの方が
私が会場に行く、という投稿を見て
ご連絡をくださり、初めてお会いしました。

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

コートが暑いくらい

体がぽかぽかになりました。

晴れ

 

今日もたくさんの御縁に感謝します。

照れ

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

演武ご披露の後は?
 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

『奥州・仙台 伊達クイズ大会』

手キラキラ

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

仙台城や伊達政宗公に関する
クイズ大会も楽しかったです。

ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

予定の時間をオーバーして大サービス。

恐れ入ります。

グッキラキラ



仙台・宮城にございん音頭
会場のみなさんと久しぶりに
「ございん、ございん
ブルー音符
踊りましたよ~。

口笛音譜

 

 

イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 伊達武将隊 伊達政宗公

 

 

お友達3人でお茶して帰りました。

みんな、心が穏やかになった日。

ニコニココーヒー


政宗さま、小十郎親子さま
素敵な時間をありがとうございます。

ハート


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様コーヒーお茶

 

家にあるお宝商品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の宝物は・・・
心の中にあるやさしい時間。
 
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー
 

仙台市若林区卸町
イオンスタイル仙台卸町 専門店街
でロケりました
ハットカメラ音符
 
 
 
 
長くなりました。

今日も読んでいただき
ありがとうございます!

ハート