Bus。程良きあたたかい日、グッチドラえもん政宗号イオン | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

美容院のシャンプー台で、うとうと。
本日は、街と空の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

Doraemon x GUCCI
Collection 


創業100年を迎えたブランド
『グッチ』

連載開始から50年のマンガ
『ドラえもん』

アニバーサリー企画です

風船

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

MY SENDAI TIME

 

グッチのガラスに イオンが見える

イオンの方に よく行くよ

 

グッチのガラスは いつもピカピカ

イオンの方に 用事があるよ

 

グッチがかっこいい

ドラえもんがほっこり

 

私は、イオンが

ダイエーの頃から大好きよ・・・

 

何の話かしら・・・

イヒ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

観光地循環バス るーぷる仙台

私が仙台城へ行く際に
よく利用しているバスです。

口笛
 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

【政宗号】が停車中

 

政宗号のチョロQを持ってます。
お仕事の本棚に飾っています。

ニコ音譜

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

午後は美容院へ。

 

髪がつるつるするって、素敵です。

シャンプードライヤー乙女のトキメキ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY

 

 

あたたかく、ほどよき温度の日。
ニコニコ音符

ちょっぴり眠いので

さらりとした更新です。笑

イヒ


どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー

素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバー

今日もお疲れさまですお月様お茶
ゆったりのんびり過ごしましたキラキラ

 

 

得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お料理は、結構何でも作りますよ~ピンク音符
 
 
本日は、夜7時から
伊達武将隊さんのライブ配信がありますよ!!
片倉小十郎親子さんの配信です。音符
#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー
 
 
仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台市青葉区一番町
マーブルロードおおまち商店街
でロケりました
ハットカメラ晴れ
 
 
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます!
ハート