Sake。仙台驛政宗新酒発表会試飲会イベントへ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

日本酒の発表イベントに行きました。
本日は、イベントの風景です。

 

 

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

Japanese Sake

2020年2月15日(土)
仙台駅ステンドグラス前にて

仙台こだわりの伊達な酒

「仙臺驛政宗」

(仙台驛政宗)

新酒発表会
試飲会イベント開催です

乙女のトキメキ

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩


 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
支倉六右衛門常長さま

ご出陣です!

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

日本酒・仙台驛政宗10年目とのこと!


伊達武将隊さんも10周年記念の年。
とてもおめでたい日ですね!

音符

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

毎年、仙台駅で発売される
純米大吟醸

仙臺驛政宗(仙台驛政宗)

宮城県内のお米を贅沢に使用して
製造されます。

有名な老舗酒造

勝山酒造さんのお酒です。

日本酒

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

製造に携わった方々のご挨拶のあとは
政宗さまのご挨拶と掛け声で

樽酒の鏡開きです。
ルンルン

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

今年も試飲させていただきました。

お味は?

仙臺驛政宗(仙台驛政宗)は
フルーティな美味しさ

 

仙台驛政宗 愛姫は
キリッとした印象があります。

愛姫は以前いただき飲んだことがあります。
久しぶりに試飲させていただきました。
どちらも個性があり、大好きなお味です。

ニコニコむらさき音符

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

私はセットで購入させていただきました。

 

10年目発売のお祝いの記念に

政宗さま、常長さま、おふたりと一緒の

お酒の写真を撮らせていただきました。

 

パッケージも美しいのですよ。

ラブラブ

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

2/15~2/18まで仙台駅2階で
『新酒地酒と酒の肴まつり』
開催中です!

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

お酒の肴になるお漬物、海産食品
乾物などがたくさん出店中!

お酒がお好きなら、思わず・・・

「海の宝石箱や~」
と言いたくなりますよ。笑

照れ

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

好きなスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!

 

先日久しぶりにポテトチップスを買いました。

 

ある夜、夜中急に

そのポテトチップスが食べたくなってしまい

全部食べてしまいました・・・

 

太るぞ~と思いながらも

夜中のぽりぽり食感がたまらなくて・・・

ガーンもやもや

 

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

仙台驛政宗新酒発表会 試飲会イベント イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

ほんのちょっぴりの試飲でしたが
ほろ酔い気分で楽しんだ日。

照れ


今日もがんばりましょう!
コーヒーお茶栄養ドリンク日本酒

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバー晴れクローバー


素敵な週末をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

夜の更新ですお月様
ラベルもピカピカで美しいのですよキラキラ
御贈答にも、御自宅用にも飲み終わっても

飾りたくなるきれいなビンの日本酒です流れ星


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー

今日もお疲れさまでしたお月様
明日また更新します星


仙台市青葉区中央 仙台駅前構内
でロケりました
ハットカメラ乙女のトキメキ