Meeting。魚肉ソーセージレシピ、生地がある幸せ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

世の中のすべてのものに開発者がいます。
本日は街と路地の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

Meeting today

土曜日朝10時に会議アリ
時計

その前に私は朝食に
魚肉ソーセージでサンドウィッチ

を作りました。

食パン

Amebaさんのキャンペーンでいただいた
クノールカップスープきのこのポタージュ

を合わせて。

ニコニココーヒー

とても美味しいスープですね。
きのこのポタージュもおすすめです。

乙女のトキメキ

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

サンドウィッチ3種盛りメニュー

おさかなのソーセージと
キャベツとトメイト

(食パンにマヨネーズ+からし)


おさかなのソーセージと
サラミの入ったおつまみチーズ

(食パンにマヨネーズ+からし)

しっとり仕上げた
どう考えても美味しいたまごサンド

(食パンにマーガリン)

ヒヨコ

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

Fish Sausage
『ニッスイおさかなのソーセージ』

カルシウムが豊富。
1/2日分もカルシウムが入っています。

トマトリコピン・くちなしで
魅惑のピンク色に着色。
食の安全性も追及しています。

カロリーが低めです!

123kcal

ラブラブ

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

開け方もラクチン!
【ラクあけ 2STEP】


1.つまんで切れ目を入れる
2.ななめにはがす

 

以上です。

OK

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

魚肉ソーセージは、油でいためて

少し焦げ目がつくとさらに美味しいです。
音符

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

魚肉ソーセージを1.5cmほどの厚さで

斜めにスライスにして、サラダ油で炒め
味の素、塩こしょうで出来上がり。

シンプルすぎるう~という方は

アスパラやにんにんの芽と炒めても
大変美味しいです。

スクランブルエッグのお隣に合いますよ。

うずまき

お塩を使わずに

鶏がらスープの素(顆粒)
味付けしてもいい感じです。

よかったらお試しくださいませ。
ふんわり風船星

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

みんなの回答を見る

 

おやつ感覚、おつまみ感覚

庶民の味バンザイ!

そんなイメージの魚肉ソーセージを

お料理食材としてご紹介いたしました。

ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

ネットで素敵な生地をたくさん購入しました。


私は自分で使うバッグは自分で作ります。
母にもプレゼントしていますよ。
ニコニコ

そろそろ新作バッグを作ろうと思います。
明日はバッグを作る日。

口笛


今日もがんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンク生ビール

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバーチーズクローバー


素敵な週末をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

夜の更新ですお月様

使用する生地は、以前も何回か
ご紹介している「echino エチノ」です。

A4サイズのクリアファイルや
ミラーレスカメラが入るサイズで作ります。
小さめサブバッグも作りますイヒ音譜


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー

今日も、一日お疲れさまでしたお月様
また更新します星


仙台市青葉区中央 仙台駅前
名掛丁商店街 クリスロード商店街
仙台市青葉区一番町
でロケりました
ハットカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お気づきになりましたか?


仙台の街の中にさりげなく

伊達政宗公がいらっしゃいます。

それが素敵な街、仙台なのです。

ニコニコ