Beauty。アナログ時間の中の幸せ、豪華仙台初売り | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

私のアナログな部分。

自分の好きな部分を少し語りましょう。

本日は、街と人、お買い物の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

Beauty of each moments

その瞬間その瞬間が美しくて

風景を切り取った写真
ポートレート写真 物を映した写真
その瞬間その瞬間に感じること

ふんわり風船星

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

大切な瞬間、大切な時間

誰かが、いい時間を過ごせるように
その瞬間をじっと見守り
できるならサポートして

幸せを応援できる人でいたい
筋肉

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

猫さんの気持ちがわかる人になりたい
犬さんの気持ちがわかる人になりたい

猫犬イヒ

 

仙台初売り お正月 バーゲンセール 化粧品 景品

 

気持ちのよい晴れた日に
木陰にそっと座ったなら

蝶々と小鳥が肩に止まる人になりたい
セキセイインコ黄

 

仙台初売り お正月 バーゲンセール 化粧品 景品

 

SNSへの執着心を捨てて

流れるタイムラインと距離をとってみると
無意識に実はみんなしている
「自分と周りを比較すること」
をやめられますね。

時計


たまにいるカッとして攻撃する人って
「自分はこう思ってるのに!」って
人の気持ちも考えずに
怒っている人が多いです。

だって、あなたと他人は違う生き物。
ニコ

SNSの執着心をやめると
アナログに家族に愛情を注いだり
新しい趣味を発見できるから
私は時々SNSと距離をとります。

手

 

仙台初売り お正月 バーゲンセール 化粧品 景品

 

お仕事以外の時間って?

お散歩する猫さんと遊んで
いろんな所で鳥さんを眺めて


空を見上げて、太陽を感じて
夜空なら月を眺めてパワーをいただいて

晴れお月様

 

仙台初売り お正月 バーゲンセール 化粧品 景品

 

 

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
眼科の先生によると
若干瞳の色素が薄いそうです。
薄茶に近い瞳の日本人です。
肌も白い方ですので
色素が全体的に薄めです。
 

 

仙台初売り お正月 バーゲンセール 化粧品 景品

 

お仕事以外の時間の過ごし方

 

本日は初売りのショッピングです。

趣味の編み物をしたり、ソーイングしたり
パワーストーンブレスレットも
そろそろリメイクしようかしら。

宝石緑宝石紫宝石ブルー

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

お料理も大好き。
スイーツや、時々パンも作り

お漬物も作り

梅干しを上手に作りたいですね。

コッペパン

お部屋もいつもきれいでいたい。
掃除機の中を掃除して

クイックルワイパーのふわふわタイプで

ふわふわふきふき掃除をして

あら、洗濯が終わったわ・・・

考えてみたら生活の中ですることって
たくさんありますよね。

ニコニコピンク音符

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真

 

仙台初売り

 

予約のお化粧品を買いに行きました。


駅ビルの化粧品専門店で
アルビオン、エレガンス、資生堂
ツルハドラッグでも買いました。


非売品やたくさんのサンプル(いいもの)が
景品でついてきました。

ドラッグストアの景品も豪華!
柔軟剤、台所洗剤など生活に必要なものを
たくさんプレゼントしてくれます。
毎日使うものだから助かります♪

音符

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真


駅ビルの化粧品専門店
お買い上げ ¥37,400

ツルハドラッグ クリスロード店
お買い上げ ¥5,280


お正月3日目
お化粧品42,680円お買い物した日。

ブラシ化粧品


今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンク白ワイン

どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

クローバー鍋クローバー


いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

ちょっぴり早めの夜の更新ですお月様

本日長くなりました。

お読みいただきありがとうございますピンク音符


数カ月分のお化粧品のまとめ買いですおねがい

スキンケアは好きです。

首のリンパマッサージして肩こり対策をしたり

お顔のスキンケアの場合は

なるべくやさしくクリームをはさんで

セルフマッサージをします。

今年福袋は買いませんでしたニコニコ

 


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー

今日も、一日お疲れさまでした
お月様
また更新します星



仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
仙台市の中心の、おうち
仙台市青葉区中央 仙台駅、エスパル仙台
でロケりました
ハットカメラ