Snacks。挑む業界、スナックを食べた後の手と水鉄砲 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

そのうち、おこずかいも
電子決済になるのかしら。

本日は仙台城跡・青葉城址の

花と自然の風景です。
 

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

Japanese Snacks

お菓子の思い出
何かありますか?

もぐもぐ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

 

梅の花本舗 駄菓子
「元祖 梅ジャム」


いずみ製菓 駄菓子
「ポテトスナック」

 

 

やおきん スナック菓子・駄菓子
「うまい棒(ピザ味)」
ピザ

 

 

仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle 本丸会館 浦安広場 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 viewing 空の写真 SKY

 

 

大正時代からのロングセラー
カルシウム配合ミントタブレット菓子
明治 清涼菓子

「カルミン」


江崎グリコ ガム
「キスミント」
唇

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

 

明治 現在北海道限定
「サイコロキャラメル」


森永 チョコフレーク菓子

「チョコフレーク」


明治 冬季限定チョコ菓子
「ポルテ」


明治 シューチョコ菓子
「ポポロン」

クッキーのプレゼント

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

 

その容量を減少することで
価格を変えず販売を続投した
「買うたび量が減っていく」
と言われた、どろっとした飲料

グリコ

「ドロリッチ」

 

※ちなみに一度も飲んだことがありません。

ほっこり

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

明治 販売地域と味の種類を縮小

「カール」

うずまき

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

 

この商品リストは・・・

手

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物

 

販売がなくなり消えたお菓子類を
消えたお菓子って言わないで
ご紹介した日。

もぐもぐ

あのスナック菓子や食品が製造中止!

というニュースをよく目にします。

 

コスメでも、あのカラー好きだったのに・・・

ブランドのコンセプトが変わり

廃盤色になることがたまにあります。

ぼけー口紅

 

最近「残り1個です♪」の口紅を

購入できてうれしかったのです。

リボンキラキラ


今日も一日がんばりましょう!

コーヒー栄養ドリンクお茶カップケーキ

 

どちら様も
熱中症など体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバーふんわりリボンクローバー



いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

店頭にない商品は
楽天市場やamazonなどなど

ネットで購入できる場合もありますね!音符

 

 

夜の追加ですお月様

おつかれさまですコーヒー

 

本日はお仕事を都合していただきまして

先週の検査結果を聞きに病院へ。

結果がでるまで不安な一週間でした・・・ぼけー

 

結果は、異常なしです。

恐れ入ります。よかった乙女のトキメキ

 

でも・・・違う場所に別の症状があるので

念のために金曜に別の科を

受診することになりました。がんばりますグッキラキラ

 

 

 

仙台城で水鉄砲遊びをした日。

爆  笑

 

夏の楽しい思ひ出に

水鉄砲遊びが加わりました。

波

 

ちなみに、こちら上差しのブラウス。

 

少々かわいすぎるワンピースを

大人でも着れるように

自分でリメイクしました~。

ニコむらさき音符

 

 

私も大きな水鉄砲作ってみたいブルー音符

 

どちら様も
夜はごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星

 

 

本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城址
でロケりましたハット乙女のトキメキ