Thailand。タイフェスティバル仙台、伊達武将隊 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

またタイに行きたくなりました。

本日はイベントの風景です。

 

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

7th Thailand Festival
in Sendai


2019年6月8~9日(土・日)
勾当台公園市民広場

 

第7回タイフェスティバルin仙台
2019開催!

ルンルン

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

もっと知りタイ

THAILAND

タイの文化やお料理を楽しめる
毎年恒例のタイフェスです。

私も毎年来ています。

ニコニコ

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

インスタ用のパネルがあります。

タイ旅行気分でお写真を!
カメラ

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

テントでのショップ出店
屋台があります。

ナイフとフォーク

 

SINGHA

王室御用達ビールは
サンバイザーのおまけ付き!

生ビール

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

アジアンショップは
限定価格になっています。

目


私はワンピにもなる
ロングスカートを購入です。

 

生地の柄は

お気に入りのデザインです。
リボン

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

ドリアンがあります。

野菜やフルーツの販売もあります。


体験コーナーは
待ち時間があるほど人気でした。

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景


 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さま 
から

伊達政宗さま
片倉小十郎景綱さま
支倉六右衛門常長さま

ご出陣です。

乙女のトキメキ

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

演武のおもてなしと
会場内のおもてなしがありました。


楽しい時間をありがとうございます。
ふんわりリボン

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

募金しました。
プレゼントをいただきました。

 

美味しいタイの食がいただけます。
来年の為にみなさまもぜひ募金を。

手

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

 

タイフェスティバル in 仙台 Thailand Festival 2019 街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY イベント風景

 

タイフェス

楽しいです!の日。

まじかるクラウン


お仕事の方は
今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンク赤ワイン



どちら様も
熱中症など体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な週末をピンク薔薇キラキラ

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

夜の追加ですお月様

お疲れさまですコーヒー

 

本日はお天気のよい仙台城跡へ。

伊達武将隊さんが久しぶりに全員集合!

午後は演武を拝見しました。

 

仙台城(青葉城)といえば

伊達政宗公騎馬像

 

制作なさったのは宮城県柴田町出身

彫刻家 小室達(とおる)さんです。

(1899~1953年)

 

 

 

 

 

本日は小室さんの息子さんと奥様が

都内からいらっしゃいました。

 

ご高齢ですが、お元気に

伊達政宗公騎馬像の前で

伊達武将隊さん、観光ガイドさんと

お話しなさっていました。

 

私はその後

お二人とお話しして

握手させていただきました。

 

奥様が私を見て

「どこか違う。何をしてらっしゃる方?」

私はデザイナーですと

お答えしました。

「やっぱり。」とおっしゃいました。

おわかりになりますね。さすがです。

カラーパレット

 

小室さんは知人と会う予定が

あいにく都合がつかなくなったそうで

渡すはずのお菓子を観光ガイドさんに

差し入れしてお帰りになりました。

 

 

いろいろなカラーのお花が描かれた

すてきなお菓子です。

観光ガイドさんが私に

紫色のあやめの花をくださいましたニコニコ

もったいないからいただくのは明日照れ

 

今日も素敵なご縁をありがとうございます。

 

明日は伊達武将隊さん全員での

仙台城演武風景をお届けします。

今回もたくさん撮影しましたカメラ

よかったらご覧くださいね晴れ


どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませお月様
明日また更新します星


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市青葉区国分町
勾当台公園市民広場

 

仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城跡
でロケりましたハット