Fes。仙台横丁フェス、横丁カルチャー | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

晴れた昨日のことです。

☆☆☆

本日はイベントの風景です。

 

 

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

仙臺横丁フェス 2018

2018年5月26日、27日 土・日
勾当台公園市民広場にて

仙台横丁フェス開催中です。

音符

 

ずんだスイーツが進化しています!
ニコニコ枝豆

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

仙台浅草、東一市場、文化横丁
壱弐参横丁(いろは横丁)


仙台の横丁から
和洋中各種

飲食店ブースが集っています。

アジアンフードもおいしかったですよ。
ウインク

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

ワイングラス(300円)を購入

各屋台でドリンクを購入する際は
このグラスに注いでいただきます。

グラスはお持ち帰り可

シャンパンロゼワイン

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

テントには桟敷席のような
畳に座る飲食スペースもあります。

 

おもしろい。

にやりおんぷ

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

仙台牛、石巻焼きそば、牡蠣・・・

仙台・宮城の美味しいものがいっぱい。


屋台の前には
めちゃイケに出演なさっていた
モデル・俳優の敦士さん

いらっしゃいました。

 

仙台放送の番組に
ご出演ということです。
握手していただきました。

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

ピザ食べない?

ピザの誘惑を受けつつ

中を見るとミニ石窯で焼いています。

おいしそう!行列でした。
ピザ

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

伊達武将隊様

伊達政宗さま 茂庭綱元さま


仙台市観光PRブースで
仙台七夕花火祭りの募金活動です。

花火


暑い中大きい声で
がんばっていらっしゃいました。
お疲れ様です。
栄養ドリンクコーヒーお茶

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

七夕の花火大会は8月5日
仙台七夕は8月6、7日、8日です。

 

8月も楽しいお祭りが続きます。

風鈴

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

Fireworks

闇夜の中に
大きな割れるような音

周囲が明るくなり
大きな火薬の花が咲く

花火玉の中に詰められた
美、音、光、夢

闇夜の月まで包み込み
ヨゾラに大きな輝く花が咲く

お月様きらきら

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

仙台七夕花火祭りパートナーを
募集中とのことです。
ふんわりリボン乙女のトキメキ

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

ステージでのバンド演奏

むらさき音符

 

懐かしい曲や

アニメの曲が流れました。

口笛

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

暑かったのでレインボーかき氷

虹


アジアンな揚げ春巻きパリパリ
ニコニコ

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

喉が渇いてきました。
お喉が潤う魔法を使いましょう。

ふんわりウイング

 

えいっ。魔法ステッキ♪

 

 

 

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス

 

魔法のお水(白ワイン生ビール)で

お喉が潤いました。

晴れ

 

仙臺横丁フェス 2018 仙台横丁フェス 伊達武将隊

 

本日も開催しています!

ふんわり風船星


本日足を運ばれる方

美味しい休日を

お楽しみくださいませ。

seiト音記号

 

青空と雲 木々 グリーン

 

休日の午後

ほろよいの頬に

風が気持ちよかった日。
照れ

 

 

会場で知人に会いました。

一緒に駅まで歩いて帰った

土曜日の午後のお話です。

カメラ

 

 

どちら様も
おでかけの際はお気をつけて
お過ごしくださいませ。

seiクローバー



素敵な週末をピンク薔薇きらきら

 

 

 

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
洋楽も邦楽もなんでも聴きます。
 
今日はおうちでゆっくりします。
スカートをリメイクして
クッションカバーを作ります照れ


読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区国分町
勾当台公園市民広場
でロケりましたつばさ左音符つばさ右