Castle2。猫パンダぶた仙台城旅物語、伊達武将隊 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします!

☆☆☆

本日は

猫さんとパンダくんとぶたくんがいる
仙台城の風景です!

どうぞ、お子様とご一緒に
お楽しみくださいませ。


過去の記事
Castle。猫とパンダの演武観賞仙台城旅物語
 

ご愛顧ありがとうございます♪

 

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

ネコとパンダとぶた
~仙台城旅物語~


ある日の午後

ネコとパンダとぶたは

なかよく一緒に旅に出ました。

乙女のトキメキ

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

ネコは首からカメラを下げて
パンダは本丸会館で
三色餅セットを食べて
ぶたはお茶をおかわりして。

そう、ここは仙台城です。

晴れ

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

くるみもち、ずんだもち、ごまもち

 

なめらかでおいしいよ。

爆笑

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

太陽

みぞれが降り出しました。
傘

寒いよう。濡れちゃうよう。

パンダは前回の旅で
せっかくのビールに雨が入り
とっても悲しい思いをしました。

だから今日は一旦家に帰って
ビールジョッキを置いて
仕切り直しておでかけです。

パンさん/歩く

パンダくん、大丈夫なんだよ。
曇ったり雨だったり雪が降ったりだけど
雨降って地固まるだよ。

どんなに苦しいことがあっても
解決しちゃえば前よりもっと
幸せな結果がやってくるんだよ。

僕が歩くと太陽が出るからね!


ネコは笑顔で言いました。

マフラー+(・へ・)

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

ネコはそっと折り畳み傘を
パンダに差し出しました。

ありがとうネコくん。


パンダは嬉しそうです。

sei

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

ぶたは初めての仙台城。

興味深々です。

ふんわりウイング


ネコは
本丸会館でお土産をチェック中。

パンダとぶたは入口カウンターで
パンフレットをゲット中。ふんわり風船星

飲食店街側入口から
七人の素敵な殿方が歩いてきました。

さて、伊達武将隊さんご出陣です。
音譜

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

あれ?
いつもと場所が違います。

!!

ここはお山の上。
刺すような冷たい強風が吹く中でも
伊達武将隊さんは演武をご披露して
一生懸命みんなをおもてなし。
本当に頭が下がります。

乙女のトキメキ

この日は実験的に
歴史ある石垣の前の特設ステージで
演武ご披露となりました。
雰囲気が素敵です。

ふんわりリボン

ネコが見ている右の角度からは
白い鳥居もちらり見えますよ。

神社

 

ネコとパンダとぶたは
大好きな演武を見ることにしました。

おねがい音符

 

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

伊達政宗さま
伊達藤五郎成実さま
片倉小十郎景綱さま
足軽・陽さま
松尾芭蕉さま

 

ご出陣です!

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

ラブ

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

みんなでいっしょにおどる

仙台・宮城にございん音頭

口笛

 

仙台城で楽しい時間を過ごした
ネコとパンダとぶた。

ふんわり風船ハート

伊達武将隊様から
またまたとっても素敵な
お土産をいただきました。

それは何かって?
ウインクきらきら

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

それは、楽しい思い出と
あたたかいおもてなしです。
晴れ

ありがとうございました!
ネコとパンダとぶたは大満足!

仙台城で思い出と
あたたかいおもてなしという
大切なものをゲットした
ネコとパンダとぶたなのでした。

ハート

伊達武将隊さま
今日もお疲れさまでした!


ロケ地:仙台城
(2018年1月21日撮影)

花

 

仙台城 青葉城 伊達武将隊 演武

 

みなさまに
素敵な時間が訪れますように!

ふんわりリボン

 

本日のブログ画像から

ネコとパンダとぶたの画像は全て

ご自由にお使いくださいませ。

下線の上にはお名前を入れてくださいね!

 

 ○○ちゃん 

えがおがだいすきです。



どちら様も
風邪をひかないように
あたたかくして
お過ごしくださいませ。
seiクローバー



いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
辛口派です。
 
夜の追加ですお月様
 
資料館にて。家紋です。
 
夜は豚の生姜焼きを食べた日。
 
しょうがをたっぷりすりおろしました。
体が温まり眠くなりました。ねむー
 
都内から”東京は雪パニック”
の連絡が入りました。
今、外を見たら仙台市内も雪です。
雪景色です雪
仙台城もまた雪でしょうね。
明日また更新しますsei
 
 
長くなりました。
読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区川内 仙台城
でロケりましたつばさ左ふんわりリボンつばさ右