猫にスリッパを奪われた日。どこかにいる時間 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

晴れるといいですね!

 

 

 

日日草 にちにちそう ピンク

 

にちにちそう

日日草は毎日咲いて
咲いたままぽとりと落ちる

毎日どんどん咲いて
すぐに蕾が生まれる
花がなくなることはなくて
咲く花を毎日見ている

 

はかなさと せつなさと 心強さと

 

毎朝落ちた花を
手のひらにのせて眺めて

まだ美しいのにねって
思いながら片付ける

今朝も日日草に水をあげた
枯れないように

花

 

JRポスター 小歩危駅渓谷

 

ポスター

JR駅の渓谷ポスター
この駅は
小歩危駅 こぼけえき

書いてある言葉が素敵なんです。
ねーきらきら


「歩くと危ない」という名は、
山が険しいからでしょうか。
渓谷に見とれてしまうからでしょうか。


次の駅は
大歩危駅 おおぼけえき

こぼけ→おおぼけ

これホントです。

ブルー音符新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

猫カフェ ねこ

 

 

猫カフェ ねこ

 

猫カフェにある風景

猫たちが寄ってくる
鍵尻尾
足がくすぐったい
スリッパと足の間に入り込み
奪い、中敷きを破壊する
帽子も奪われた

椅子の周りをぐるぐる回り
1周ごとに横でにゃっと発する

受付時間が書かれたカードの

長い紐で遊んだあげく
どこかへ持っていった
わたし帰れない

初対面だというのに

激しいボディタッチ
ひざの上にひょいと乗り

撫でると頭を腕にこすりつける

黙って目の前に座る
からの寝る



なんということでしょう。
めちゃくちゃかわいい。

 

たまらないじゃないの。

好きよ。

好

 

仙台フォーラス

 

 

仙台フォーラス

 

10分間

10分で何ができるだろう。

軽く音楽を聴く

どの映画観ようかDVDに迷う

料理を作る(3分クッキング×3)

服を着替える

仕事の電話やメールの返事

YouTubeでつい人気の動画視聴
次の動画次の動画

取れたボタンを付ける、2個

ゴメン、ちょっと
お手洗い行ってくるね
(お化粧お直し)

コロコロで
ちょっとした掃除を始める

たそがれる
 

仙台フォーラス

 

FORUS

仙台にはFORUSという
ファッションビルがあります。

フォーラスはFor us

わたしたちのために
ハートのプレゼント

 

 

 

花壇 赤い葉の植物

 

 

野良猫親子 外猫

 

その場所にいた時間は

 

今この時も

 

 

ぜんぶ宝物です。
照れ

 


いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日のハグからの胸きゅん。
胸キュンって書きたいタイプです。


読者登録、いいねを
ありがとうございますseiきらきら

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市の中心のおうち
仙台市宮城野区榴岡
青葉区中央、一番町
でロケりましたつばさ左鍵尻尾つばさ右