菓子が安い店。駄菓子屋さんの恋 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

昔からひっそりとさりげなく
毎日営業しているお菓子屋さんがあります。

 

 

 

 

菓子卸(問屋さん)ですクッキーのプレゼントチョコがけハート


お店の中は、奥に続く薄暗い空間に
山積みのお菓子がいっぱいです。

 

誰でも入って購入できますUMAくん宇宙人くん恐竜くん
知らない方には若干ハードルが高いかもしれませんが。

 

 

 

昭和を彷彿させるグリコマークの看板

グリコアーモンドチョコレート
株竹屋商店

 

株式会社 竹屋商店さんといいます。

仙台駅東口から少し入った所で営業していますねーアオキラ

 

 

 

年配のご夫婦が、中で座ってお客さんを待っています雛人形

 

お菓子(洋菓子、和菓子)、駄菓子、おせんべい、飲み物がお安いですよ~あめちゃん。

例えば 「うまい棒30本セット」→250円

もっと値引きされたお菓子もあります。
販売機の飲料は、もっと値引きの時もありました。

2011.311震災が起きて、お店が全部お休みの時も
在庫がほぼなくなるまで営業していました。
食べ物がない時にお菓子が買えて嬉しかったです四つ葉
その節はお世話になりました桜

 

 

 

問屋さんならではのまとめてビニールに入った状態

お好きなスナックの箱買いも可能ですニコきらきら

 

 

 

手書きのポップイヒが印象的流れ星

 

東口で一番安く

 

ヤマザキビスケット YBC

吉本実憂さんポスターには

 

好きよ ラブ

 

 

 

好き上 ラブにやり

かと思ったら

 

好きよ ラブハート

 

 

株式会社竹屋商店
仙台市宮城野区榴岡4丁目8-6

 

仙台駅東口から、または
地下鉄東西線 宮城野通駅が近いです音符

 

 

 

ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

持ってます。
食玩フィギュアやガチャガチャの。
箱入りの何が当たるかな?を。

 

今日もお疲れさまですランニングアオキラ

 

どちら様も
今日も明日も
風邪にはお気を付けてお過ごしくださいませクローバークローバー

 


仙台市宮城野区榴岡
でロケりましたつばさ左本命チョコつばさ右