”車がしゃべる??” | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

実はもう使えていた…テレパシー

 

映画やドラマで「特別な能力を持った人」しか使えないって、思わされてたけど

 

そんなこと無かった(;^ω^) 何気にみんな使っていた(笑)

 

特に日本に住んでいる人って常日頃使ってるよねニヤリ

 

それではアシュタールのメッセージをリブログしますねニコニコ

 

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

あなた達はほとんどテレパシーで会話しています。

言葉で話をしているように思いますが、ほとんど言葉ではなくエネルギーで

受け取っているのです。


同じ言葉を口から出しても、ニュアンスが違うとまるで違う意味にとれますね。

ニュアンスというのが、その人が発しているエネルギーなのです。

”こんにちは”という言葉をいろんな表現で言ってみてください。

本当に会えたことがうれしくてしかたがない・・表現と、

ただのご挨拶・・の表現と、

怒っている時の表現と、

自分の方が偉いと思ってる人の表現と・・違ってきますね。


言葉だけで話をしているなら、そこに違いは出ないはずです。

でも、あなたは確実にそのニュアンスをとることができます。

それは、確実にその方のエネルギーを読む?受け取っている?からです。

それは、テレパシーで会話をしているということです。


雰囲気というのが、波動エネルギーなのです。

波動エネルギーを受け取り、何を感じるか・・それがテレパシーでのコミュニケーション

なのです。

私はエネルギーなんて感じないと思っていませんでしたか?

私はテレパシーなんで使えないって思っていませんでしたか?

こういう視点で見てみると、自分がしっかりとエネルギーで会話をしていることが

分かると思います。


ふと感じたこと、雰囲気を感じ取る・・いつも何気なくしていることが波動エネルギー

によるテレパシーの会話なのです。

波動エネルギーは嘘をつくことができません。

だから、どんなにニコニコしていても、雰囲気に出てしまうのです。

顔は笑ってるけど、目は笑ってないよね・・という会話をしたことはありませんか?

それは、目から出ているエネルギーを感じているからです。

目はエネルギーが出やすいのです。

感情が出やすいのです。


テレパシーというととても高度な人しか出来ないと思われがちですが、みんな使って

いるということがお分かり頂けたと思います。


何かフッとその人の本音を感じた、雰囲気で何かを感じた・・と思ったとき、

私はテレパシーを使ったんだと思って自信を持ってください。

そして その感覚を研ぎ澄ますと意図してください。

そうすれば、今はなんとなく感じるくらいであっても、研ぎ澄まされていけば

もっといろんなこと(情報)を感覚(テレパシー)で受け取ることが出来るように

なります。

たくさんの情報の中から、あなたにとっての真実を見つけることが出来るように

なります。



あなたがテレパシーでわかるのですから、他の人もわかる・・ということです。

・・ということは、隠し事が出来ないということになります。

どうせバレルなら、最初から隠さない方が楽ですよね(笑)

お互い隠し事がなくなれば、鎧をつけることがなくなれば、

もっとオープンで気持ちの良い関係を築くことが出来るようになります。


これは人間同士だけではなく、他の種族とも同じように気持ちの良い関係を

築くこともできます。


すべての存在には意識がありますので、意識同士テレパシーで会話をしてください。

先ほどから何度もお伝えしているように、あなたは既にテレパシーで会話をして

いるのですから、それを認識して、そこにフォーカスしていけば、その感覚は

もっと研ぎ澄まされて感覚の精度が上がっていきます。


感覚で受け取ることができれば、あなたにとって何が真実かがわかってきます。。

ミスリードに振り回されることがなくなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

(リブログここまで)

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85