”エネルギーをとる方法!” | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

感覚を使えるようになるってラク音譜 危機察知能力も思い出せるしニコニコ

 

波動が軽くなってきているから、思い出す人も増えているかもねウインク

 

それではアシュタールのメッセージをリブログしますね音譜

 

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

波動を変えるにはいい方法ですね。

思考はエネルギーです。

思考を変えると現実も変えることが出来るのです。

パラレルワールドの移行もこの方法が使えます。


あなたのまわりは、あなたが思考した波動エネルギーで満たされています。

というより、あなたの思考エネルギーがその波動と共振しているのです。

ですから、思考を変えると周りの共振するエネルギーが変わるのでパラレルワールドも

変わるのです。

伝わっていますでしょうか?


何もないところ(目に見えないところ)も、エネルギーが満ちているのです。

海をイメージしていただくとわかると思いますがいたるところ隙間なく海水で

満たされていますね。

それと同じで、あなたのまわりも隙間なくエネルギーで満たされているのです。

そして、そのエネルギーはあなたの思考によって変わってきます。


先ほどの話ですが・・いま私のまわりは重い波動で満たされていますと思えばそうなるのです。

でも、そこで思考を変えて気持ちの良いところにいると思えば、実際に波動は軽く気持ちの

良いものに変わるのです

それには、体感を使うともっと効果的になります。

実際に行ったことがある場所、大好きな場所に本当にいま居るんだ・・と思う事です。

肌に当たる風の感じ、口に含んだ飲物の温度や味、匂い、など具体的にいま本当に感じている、

体感しているように思い出すのです。


過去とはリンクすることが出来ます。

その時の過去とリンクすることで、その過去に体感した波動エネルギーと共振することが

出来るので、いまの波動エネルギーも変えることが出来るのです。


その方法を使いこなすことが出来れば、意図的に自分が好きな波動エネルギーと共振することが

出来るようになります。

エネルギーをとることが出来るようになります。

エネルギーをとる・・と言うのは、このエネルギー、あのエネルギーとエネルギーの個性を

認識することが出来るということです。

あなた達も名前を聞いたらその人を思い出すことが出来ますね。

住所を聞いたら、行ったことがあればその場所の光景を思い出すことが出来ますね。

簡単に言えば、そんな感じです。

これは感覚のところですので、言葉で表現することは難しいですね。

言葉のかべですね(苦笑)

一度、エネルギーをとる感覚がわかればすぐに出来るようになります。


これが”波動使い”なのです。

エネルギーをとって、そのエネルギーと共振することでいろんなことが出来るようになります。

そのためには、感覚を研ぎ澄ましてください。

感覚を研ぎ澄ます・・と意図してください。

そうすれば、だんだんこの感覚が分かって来るようになります。


これからは、感覚が大切になってきます。

肌で感じる・・感覚ですね。

肌で感じると表現しますが、実際の肌というよりもエネルギーで感じるということです。


そろそろ迷子になって来ましたか?(笑)

頭で考えないようにしてください・・無理に言葉で理解しようとしないでください。

感覚は言葉にできないものです・・アッ!これね・・と、感覚を感じたときは、言葉にしないで

ここで止めておいてくださいね。

感覚を言葉にしない・・慣れないうちはなんだか物足りなく思えるかもしれませんが、

その方が感覚を研ぎ澄ますことが出来ます。

感覚が研ぎ澄まされると波動エネルギーをとることが出来るようになります。

あなたは、その感覚を持っているのです。

でも、使い方を忘れてしまっていただけのことです。

ですから、思い出します・・と意図すれば思い出すことが出来ます。

あなたは、もともと”波動使い”なのですから・・


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

(リブログここまで)

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85