俯瞰しまくり(;^ω^) | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

△社会の仕組み何が起きているのかはてなマークがわかると

 

いい意味で気にならなくなる

 

だって…彼らが勝手にやっていることじゃん

 

 

 

トリックの仕組みがわかるとフォーカスしなくなるし

 

私とは考え方が違うから離れとこ音譜ってスッと思える

 

真実を知る、知っているってホントにすごい音譜

 

思考を変えるって大それたことのように考えてしまいがちですが

 

真実を知るだけで勝手に変わりますアップ

 

 

 

真実を知るってトリックのネタを知るようなもの

 

マジシャンは「マジックをしなさい」と言われているので

 

マジックを辞めないです

 

マジックをしているとお金ももらえますしねえー

 

その仕組みを知ったら、彼らに何とかしようなんて思わなくなる

 

マジシャンに「マジックを辞めてください」って言うことにエネルギーを使うより

 

自分の好きなことに注いだ方が良いって自然に思える笑

 

 

 

 

 

いつかは身体を脱いで昇天

 

この物質次元から離れる日が来るんだから

 

いまを楽しもう音譜