ポイポイよ~ | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

理解できなくてイーーーーーームキーってなる現実って…

 

マインドでは理解できていなくても、私のエネルギーで理解している…のかも…

 

アシュタールからのメッセージを読んで、そんな風に思いました

 

私のマインドではわからなくても、ハートが何かを満足したくて、起こした現実なのかも…

 

いらない重石を、ポイポイ手放して、私の好きな現実を創造していこう音譜と思った私です

 

それではアシュタールのメッセージをリブログしますねベル

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

頭でわからなくていいです。

反対に 頭で理解しようとしないでください。

もっと わからなくなります(笑)


咲き誇る花の香りを 頭で理解していますか?

ただ 花の香りを感覚で感じ(鼻で嗅ぎ)それが 気持ちよい

匂いとして 受け取っているだけですね。

その香りの成分を知らなくても あなたは しっかりと

その香りを嗅ぐことができ 気持ちよい気分になれます。


これから 起きることは すべてこれに似たものです。

今までのように 今まで使っていた方法で わかる(理解できる)

ことではありません。

だから 混乱を起こしてしまうのです。


これからは 5感の外で情報を得るようになってきます。

そのためには、いらない概念・・頭での知識を手放し、

波動を軽やかにしていく必要があります。


とても 観念的な話になってきますが・・ハートで聞いてください。

例えば あなたは石は重い・・と、思い込んでいます。

ですから あなたにとって 石は本当に重くなるのです。

分かりますか?

思考は エネルギーです。

思考のエネルギーのことを知り、それを使いこなしている私たちにとって、

石は 重くなったり 軽くなったりします。

この時の この石は 軽い・・と思えば 軽くなりますし、

今度は この石は重い・・と思うと 重くなるのです。

すべて 波動で出来ていますから、思考の波動エネルギーで、

どうにでも変化することが出来るのです。

これは 奇跡でも 特別なことでも 妄想(笑)でもありません。

これは、宇宙での 科学的真実です。

あなた達の 科学がこの真理にたどり着いていないだけです。

そして 私たちは それが真実であることを 体験していますから、

疑う余地なく信じ切っています。

ですから 簡単に出来るのです。


あなたにも もちろん出来るのです。

でも 出来ない・・それは あなたが 出来ない・・と信じているからです(笑)

あなたは 自由ですから、あなたの思考ですべては決まるのです。


と言うことは、簡単ですね!

私は、出来る・・と、思い込めばいいのです(笑)信じ切ればいいのです。

出来ない・・と思い込んでいるあなたが とても上手に”出来ない”のですから、

出来る・・と本気で思い込めば 簡単に出来るのです。


たくさん あなたには いろいろな分野で ”出来ない”と言う思い込みがあるので、

”出来ない”波動領域を創造しているのです。

”出来ない””不可能”だという 重石を少しずつ外していきましょう。

重石の存在、重石の場所が わかれば・・そして あなたが望むならば

それは 簡単に外すことができます。


先ずは、あなたが見ているのは あなたが思い込んでいる世界・・

だということを認識することからです。

あなたの 5感で感じている世界の他にも 世界が広がっていることを

感じてください。

目に見えない世界、耳に聞こえない世界、触感で感じない世界・・が、

あるということを、もう一度 認識してください。

そして あなたはもうすでにその世界にいるんです。

そして 思い込みで 自分の世界をつくって それを体験しているだけなのです。


今日は アシュタールが何を言っているのか さっぱりわからない・・

って、思っても大丈夫です。

私は あなたのエネルギーの部分に話しかけています。

そして あなたのエネルギーでは しっかりと理解しています。

これが 新しい領域のコミュニケーションです。

大丈夫です・・重石を少しずつ外し 慣れていけば すぐに出来るようになります。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

 

(リブログここまで)

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85