魅力に感じるってことはできるってこと | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

『魔法』って魅力的って思いますよね音譜

 

魔法は波動エネルギーのことを知っていると、できることなんです

 

波動エネルギーのことを思い出せると、私たちも日々やっていることなんですよね

 

ただ、それが波動を使っていることだと教えてもらっていないので、気が付いていないだけであせる

 

思い出して、波動使いになって、自分の好きな現実を創って遊びませんかはてなマーク

 

気になる方は、こちらのブログ下矢印をどうぞベル

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85