セオリツさんニギハヤヒさんドラコニアンのお友達? | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

この動画を見て…あっそっか(;^ω^) かる~く、ゆる~くだったぁ てへぺろテヘペロ

 

硬~く深刻に考えてしまうのも私のクセだよね~あせる

 

だから軽いエネルギーをまとっている人に魅力を感じてしまうラブんだろうなぁ

 

やっぱりね…軽~いエネルギーの人や場所にいると安心するんだよね~

 

深刻になるんじゃなく、まじめに思考を少しずつ変えていく

 

思考を変えるって実はそんなに難しくなくて疑問に思うってことなんですよね

 

常識を破っている動画、どうですかはてなマーク

 

 

 

引用元:超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール - YouTube

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85