急にアクセス数が減って寂しいのは私です
テーマのせいかな?
いや、あの記事書かんからやな
忙しいんだよ-...
今日
ベネッセ模試
疲れた
国語の小説色々悲しかった 爺さん写真...
昼休みに体育館で練習 明日昇級試験だからな
最近超絶楽しくない 地元に居る9年間一緒やった親友は何かとpspにゲーム入れてって言ってくるし
何やねんー 結局ゲーム入れて欲しいだけかいー
これ書いてる時もDVD焼き回ししてって お前俺は何でも屋や無いんやぞ
拠り所の部活も変な空気やしー
先輩はバグるしー
メール返信無いしー
だるるんやわ
こんな時は皆どないしてはるんやろ
まぁ本でも読んでモヤモヤしながら寝たら良いか
明日は忙しいので更新は無し!
1級受かるでえええ!!!!