ようやく新婚旅行の記事を書き終えました


この間に結婚3周年を迎え、すっかり新婚ではなくなってしまいましたが(笑)


新婚旅行を書き終えたらジャンル変更しようと思っていたので、今回から「関東の暮らし」ジャンルにお引越ししましたランニング


これを機に改めて自己紹介させてください!



このブログについて

かなり気まぐれ更新のブログです(笑)

更新頻度も文体も安定しない笑い泣き



元々、ブログやSNSを見ることが好きで

自分も書きたいけど三日坊主を繰り返してます爆笑



最近は「あくまで自分の記録用だから」と開き直って、書きたいときに書きたい内容を綴っています!

なので、記事が途中になることも多いですのでご容赦くださいアセアセ



内容もさまざまで

今興味があるのは


星家づくり、インテリア

星丁寧な暮らし

星ファッション、メイク

星おでかけ、旅行

星料理、器集め

星あつ森

星カフェ巡り

星モーニング巡り

星御朱印集め


あたりかな飛び出すハート


もしかしたら全然違うこともあるかもしれないけど

つらつらと書いていきたいと思います!



現在マイホーム計画中なので

専用のジャンルとも迷ったのですが

マイホーム記事を書き上げる自身がなかったので笑い泣き


関東の暮らしという包容力のあるジャンルを選びました!


関東圏内で色々お出かけもしてるし

その記録にもなればいいな照れ


本当にマイペース更新ですが、よろしくお願いしますビックリマーク




先日は小田原城に行ってきました!