気がついたら2024年になってました!


ブログが滞ってしまっていますが、他の人のブログを読むのは相変わらず好きで、やっぱり自分も書きたいなと思ったり爆笑


2023年は夫婦で体調崩しまくったり、私が仕事忙しすぎて精神的にかなり追い込まれてたりと余裕がなかったけど、無事に新年迎えられて本当によかったえーん



新婚旅行の最後の記事も書きたいし、今年はもっと肩の力抜いてブログに取り組みたいと思ってます飛び出すハート



ちなみに、今マイホーム計画の真っ最中で、最近の興味はインテリアです。

あと、なぜか年末からメイクに興味を持ち始めて、元々ファッションも好きなので、今年はオシャレを極める年になるかも!



ということで、引き続きマイペースに書き綴っていきたいと思いますニコニコ