さて、前回のブログで決意表明した通り、結婚式の記録を少しずつ綴っていきたいと思いますニコニコ

 

まず、式の基本情報はこちらビックリマーク

 

 

○11月下旬に挙式
  ※10月上旬に引越し
 

○ホテル挙式
 

○親族+友人の約30人
 

○場所は夫の出身地
  ※飛行機で行くような距離

 

夫の地元で式を挙げることにしていたので、前日には現地入りすることにしていました星

 

 

当初の計画では、2週間前にはある程度準備が終わっており、1週間前には荷造りをしながら最終確認をするくらいになっている予定でしたニコニコ

 

 

が!!!

 

 

式の約3週間前に思いっきり体調を崩しまして…

これで1週間ほど予定が後ろ倒しになってしまったのですえーん

 

 

これは私にとって一大事件で、まずはこの時のことをちょっと書きたいと思いますアセアセ

 

 

 

ある日の夜に頭痛がするな~と思いながら就寝。この時点では寝たら治るだろうくらいの気持ちでしたショボーン
それが翌日起きると、治るどころか悪化!!!あまりにも痛くて、職場に連絡して午前休をもらうことにアセアセ

 

 

その後、頭痛は続きながらも次の日までは何とか仕事に出ていたのですが、その次の朝にさらに異変が!
私、どんなに体調を崩しても食欲だけは衰えないのですが、この日の朝はもう何も食べられなくてガーン



もちろん頭痛も悪化…これは本当に緊急事態だとなり、

職場にお休みの連絡を(迷惑かけてごめんなさい…)

 


そしてその日の夕方に38℃の発熱!!!

 


もう本当に焦りました…

夫に病院に連れて行ってもらいすぐにPCR検査。

検査は陰性だったものの、熱と頭痛は治まらずえーん


 

その後、まるっと1週間、頭痛と発熱に苦しみました。

この1週間は本当にご飯が食べれず、水とオレンジジュースとみかんで生き延びましたアセアセ

 

 

本当は、この1週間の間にプロフィールムービー完成・ウェルカムスペース用品の買い出し・式場への発送などをする予定でしたえーん

 

それが全くできず…

ただ、本当に体調が悪すぎて、焦ることすらできませんでしたガーン

 

 

その後、無事に回復し、仕事にも復帰できましたが、本当に辛い1週間でした…

結局原因は分からずでしたが、疲れてたのかな~

 


こうならないように無理はしていないつもりでしたが、結果、夫にも職場にもとても迷惑をかけてしまったえーん

改めて、体調管理の大事さを痛感する出来事でした…




 写真は結婚式が終わったことで解禁されたドーナツです(笑)