11月のスケジュール | tricccoのブログ

tricccoのブログ

子ども・マタニティ用品交換サービスのトリコです。
東京・神奈川・岡山・岩手でイベントを行っているほか、Facebookコミュニティで交換を行っています。
Facebook https://www.facebook.com/triccco.community

このところぐっと寒くなってきましたよね。

そろそろコートなども欲しいな…という気候ですよね。

ぜひtricccoに見にきてくださいね!


スケジュールの前にいくつかお知らせです。

今週土曜はtriccco表町ライフのハロウィンの日です🎃

どきどきわくわくのクイズラリーを用意していますので、親子で遊びにきてくださいね。

衣装の貸し出しもあります。




次のお知らせです。

11月3日(土)の大誓文払いに出店します。

場所 中之町商店街アーケード内

時間  10時〜17時

この日は、事務所の移転に伴って整理しなくてはいけなくなった絵本の販売をします。

人気絵本も多数ありますので、ぜひ見にきてみてください。

例えば…ノラネコぐんだんシリーズ、ガラゴシリーズ、エリック・カールのタイトル等々。

その他、通好みの絵本もあります!


そしてそして、3件目のお知らせが、11月6日(日)に開催される「いきましょマルシェ」出店のお知らせです。

かわいいハンドメイド作品の作家さんがたくさん出店されます。

私も楽しみです♪


場所 北長瀬総合公園内みはらしプラザ

時間 10時〜16時


今月はあともう一回大きなお知らせができるかと思います。

お楽しみに!!


そして、ようやくスケジュールです。

3日、6日はtricccoは開いておらず、イベントに出ておりますのでお気をつけください。

また、平日のオープン日が木曜に変わっているのもお気をつけくださいね😉

訂正 時間を間違えていたので訂正しています。

木曜日は16時までです。


では、11月、みなさまとどこかでお会いできるのを楽しみにしています。