【岡山】4月1日(木)オープン! 店舗情報 | tricccoのブログ

tricccoのブログ

子ども・マタニティ用品交換サービスのトリコです。
東京・神奈川・岡山・岩手でイベントを行っているほか、Facebookコミュニティで交換を行っています。
Facebook https://www.facebook.com/triccco.community

明日4月1日(木)、表町にtricccoのお店がオープンします!

場所を写真でお伝えします。

CartierとEXCELCO DIAMONDの間の道を進みます。




ダイコクドラッグの裏口の隣にある2階建ての建物が、tricccoの入っている「表町ライフ」です。




お店の中はこんな感じです。






4月1日(木)〜4月3日(土)は

10時〜15時で、とりかえっこを行います。


この3日間、年末の中之町のお店と同じような感じで、おもちゃや、ブランドもののお洋服の抽選会を行います!!

詳しくは店頭、またはInstagramでお知らせしますので、ご来店いただくか、tricccoのInstagramをご覧くださいね。


tricccoのInstagram

https://www.instagram.com/triccco_okayama/



店舗詳細


場所 岡山市北区表町1-10-23

OMOTECHO LIFE 1階

地図 https://goo.gl/maps/vySrj3cqtHVx16PXA

オープン 水・日 10:00〜16:00

金           11:00〜18:00

※駐車場はありません。向かいは日東パーキングさんです。

※自転車でお越しの方は、向かいの日東パーキングさんの駐輪場に自転車を停めてください。1時間無料です。

※4月1日(木)〜3日(土)は連日10時〜15時でオープンしています。