【岡山】10月のとりかえっこのお知らせ | tricccoのブログ

tricccoのブログ

子ども・マタニティ用品交換サービスのトリコです。
東京・神奈川・岡山・岩手でイベントを行っているほか、Facebookコミュニティで交換を行っています。
Facebook https://www.facebook.com/triccco.community

肌寒くなってきましたね。
子どもたちもそろそろ冬服の準備が必要な頃ですよね。

 

今年はコロナのため、イレギュラーな開催が続いており、申し訳ありません。

この告知も10月の頭にすることができなかったため、個別にお問い合わせくださった方々、ありがとうございます。

お手数をおかけしました。

しばらくは、不定期の告知が続くかもしれませんが、お許しください。

 

11月の頭には、少し大きなお知らせができるかと思います。

現在、イベントの回数は減っていますが、この状況下でも利用していただけるよう準備を続けていますので、

引き続きよろしくお願いします!!

11月以降、このブログ等、tricccoからのお知らせをぜひぜひチェックお願いします。

 

さて、10月のイベントについてです。

10月は、24日(土)に、後楽窯さんで再びイベントをさせていただきます。

広々とした敷地で、距離をとりながら開催できるため、今後も可能な限り後楽窯さんで開催を続けていけたらと思っています。




 

今回は「ハッピーハロウィーーーン!」ということで、仮装してきてくれたお子さんにはお菓子をご用意します。

アレルギー対応のものもご用意したいと思っていますので、どなたさまも素敵なコスチュームでご参加ください。

待ってます!!

そして、大人のみなさんもぜひ!!

なのに、こちらが普段着ってのもどうかと思うので、私も仮装します(岩田)!!

 

また、出店スペース隣店舗の「わたし雑貨店」さんでも、この日、楽しいイベントを検討されているとのことです。

こだわりのお店なので、どんな素敵な企画になるか楽しみです。

わくわく。

 

以下イベント詳細です。

 

日時 :10月24日(土) 11:00〜15:00
場所:後楽窯(岡山市東区古都南方3077)
※駐車スペースあり。無料。

 

【お願い】

必ずマスク着用でお越しください(未就学児のお子さん、またさまざまなご事情で着用できない方は、着用する必要ありません)。

備え付けの消毒液で、必ず手指の消毒をお願いします。

利用者が集中する時間帯は、人数制限をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

「後楽窯」さんの敷地内を散策する場合は、保護者の方が付き添うようにしてください。

敷地内のサボテンはとげが細かく刺さると痛いので、触らないよう注意してください。

 

 

もうひとつ、大きなお知らせがあります。

コロナウイルス流行に伴い、tricccoのルールを改訂しています。

大変お手数ですが、ご参加の前に一度お読みいただくと、お持ちいただいたアイテムを効率的に交換できると思います。

 

triccco岡山の新ルール