【神奈川】10月22日 AirGreen vol.25 de とりかえっこ | tricccoのブログ

tricccoのブログ

子ども・マタニティ用品交換サービスのトリコです。
東京・神奈川・岡山・岩手でイベントを行っているほか、Facebookコミュニティで交換を行っています。
Facebook https://www.facebook.com/triccco.community

今週末の出店のお知らせが直前になりすみません!!

お天気が心配ですが、

当日朝ギリギリまでは希望を持ちたいと思います^^

 

寒い夏が過ぎ、暑い9月になって、10月は冬のよう、、、

お天気がなんだか安定しないこの頃。

 

もう1枚あったら便利な上着やズボン薄手の長袖など、

着回しの効くアイテムを沢山お持ちします!

スキーウエアも1点、2点ほど。

 

お散歩がてらちょっとのぞきに、もぜひぜひ☆

暖かくしてお出かけくださいね。

 

AirGreenも25回目、

今回も沢山のコンテンツがありますよ。

てるてる坊主さげて、空にお日様をお願いしたいと思います。

 

とりかえっこの際は とりかえっこnoやくそく をお読みいただきご参加ください^^

 

 

9月のAirGreenでtricccoをスケッチしてくださったふくちゃん、

ありがとうございます♪

 

=====

AirGreen vol.25

http://www.airgreen.info/vol25.html

開催日:2017年10月22日(日) 10:00-15:00 (triccco出店時間)

場所:新ゆりアートパークス

    小田急小田原線「新百合ヶ丘」駅徒歩5分

    https://goo.gl/maps/Eo6oHWQBzhr

※雨天、荒天時にはすべてのイベントが中止となります

※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください