外来行ってきました。やっとです!

 

パソコン🖥️のモニターの
後ろからひょっこりはん
な、ナルン🐈です。🤭

 

こんにちは。

いつもたくさんの方にブログを読んでいただき

本当にありがとうございますおねがい
 

 

 

 

頸椎症性脊髄症で手術をするかどうかで

悩んでいたり、症状について不安を抱えて

おられる方の少しでもお力になれれば、

参考になれば幸いです。赤薔薇

 

 『外来行ってきます。痛み続いてます。/術後38日目』外来行ってきます。痛み続いてます。 ちょっと模様替えしたのが嬉しくてソファで甘えるナルン🐈です。🤭 こんにちは。いつもたくさんの方にブログを読んでいただき…リンクameblo.jp



ご無沙汰してしまって、すみませんショボーン


痛みがね、ずーっと続いていたんです。

家族もお茶碗を洗う事が負担に思ってる

感じが出てきて…

疲れてるのにお願いする事が

物凄く申し訳なくて…

先が見えない痛みと手の強張りに

精神的にやられてしまってショボーン

こちらの投稿も、気分が下がってしまって

いる時にマイナスな面ばかりでは…と

思い、投稿できずにおりました。


投稿していない間

妹のdoTERRA施術を週末に受けて

いました。

痛みは、右の肩の付け根と肩。

こちらはウッ!となってピキっと

くるともうどうする事も出来ない

くらいの痛みなので、横になるしかない。

外出先でなると、痛みでうずくまって

しまうので、外食など出来ない。ショボーン

手の強張りと痛み。

こちらは横になってても、歩いているだけでも

スマホを打ってても、何をしてても襲ってくる。

家事はお茶碗を洗えない。

家族に頼むしかない。ショボーン


そんな状況でした。


それが、日曜日に今のdoTERRA施術後

帰宅して、ナルン🐈に香りが❌なので

シャワー🚿。

夫は24時間勤務、ムスメっコはバイトで

帰宅が21:30頃になるので、疲れて帰って

くる為、晩御飯はお茶碗洗いを少なくするように

レトルトのパスタを準備していたので

帰宅ギリギリまで横になって休める事ができる!

とても全身がやわらか〜く感じて

気持ちよく休む事ができました照れ


この日から、うっ!となってもピキっ!が

こない→肩回しと肩甲骨ストレッチをすると

肩の痛みが引くので、うっ!→ストレッチ、

30分毎にストレッチをしました。

すると、ピキっ!とならなくなりました。


昨日の外来診察とリハビリ。

理学療法士のなっちゃんに日曜日から

ピキっがないの。

と、状況を説明すると

スペーサーの可動を広げるために

スペーサー周りを緩めてもらう。

すると、ゆっくり上下が出来るようにおねがい

来週もリハビリだけしてもらう事になりました!


やっとです!

何の動作でピキっ!がくるのか

全くわからない状態になっていたので

動作が怖くてたまらなかったえーん

ピキっ!から解放されました笑い泣き


手の強張りと痛みがあるので

お茶碗洗いはまだまだだけれど

先がやっと見え始めました。おねがい

長くて辛かったえーん


 

 

沢山の応援のコメントとメッセージ
本当に本当に何より心の支えと
なりました
ありがとうございましたおねがい

そして、何より手術をされた先輩の皆様
には、沢山のお言葉を頂き、どれほど
心強かったか…感謝の言葉をいくら言っても足りないくらいです。
心より心を込めて…
ありがとうございます。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。おねがい
trica 

 

 

 

ナルン1歳♀です

 

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(FS病院)へ。3/19
この日のうちに入院前検査を終わらせました。

FS病院入院3/28
手術4/1

4/12退院(緊急)