ヤバい、ヨチヨチ歩きに、喉にも違和感💦

am6:00

ミトン🐩に起こされ

リビングへオシッコ。


あ、良かった!

昨日みたいに動けない状態じゃない照れ



良かった、進化しているかと思った。


私が昨日よりも調子が良いとわかり

パパさんが毎月お詣りしている氏神様へ

行こう!と誘ってくれました。

症状が出始めてから、転倒が怖くなり

あまり外出していなかったので1月の

初詣以来、私はお詣りできていませんでした。


支度をして相棒👩‍🦯を持って玄関を出ました。


?右手が痛いガーン


悪い方の足は左なので

杖は右手なのだけれど

悪い方の手は…右手なのよね

右手がこれ以上悪くなると

杖もつかなくなる、と心配していた

事が、こんなにも早くに起こってしまったえーん

どうしよう💦

ムスメっコと腕を組んで駐車場へ。


氏神様⛩️は階段が三段だけで良かった。


無事にお詣りを済ませて

ムスメっコはバイトなので駅で降ろし

am11:30

珈琲が飲みたくなって

DOUTORへGO🚗💨


コーヒー☕︎とホットドッグ🌭とケーキ🍰ラブ

まったりと過ごしました。

車にあったロキソニン飲んで手の痛みが

治りました。


ここから明日行く手術をしてもらう予定の

病院まで近いので見に行ってみる?とパパさん。


3階建ての綺麗な病院の2階の窓際に

二人の入院患者さん。

お一人は車椅子、お隣にもうひとり。

楽しげに会話されてるのを見て

雰囲気良さそうおねがい

マンションもビルもない住宅街。

見晴らし良さそう。


最寄駅にも行って、バス停も確認しておこう!

ムスメっコは電車とバスを使うので。


駅に着くと…あら?バス停がない。

周辺回ってもバス停が全く無い💦

駅から病院までどうやって来る?びっくり


帰ったら調べると

乗合タクシーが低料金で使えるようで

ホッとしました。


帰りにマンション前のモールで買い物。


???あら???何で???

足が前に出にくい、ヨチヨチ歩き💦

これは…ヤバいんしゃない?ガーン


帰ったらソファにバタンキュー🛋️


右手の手の痛み、強張りもきつい。

左手も痺れが強くなってる、

強張りも出てきてる。

ヨチヨチ歩き。

そして…夜、何?喉が詰まる感じ💦

これも症状の一つ?

また増えた?えーん


   




録画していた
tiny desk concerts JAPAN
 yaffleさん🎹もラブラブ
満ちていくの初生聴けてラブおねがい

身体が辛くて、不安な日々を過ごす中
少しでも癒されるモノを見つける。

J-WAVEから流れる別所さんの言葉
【自分のご機嫌は自分で取るもの】

うん、ワタシは自分を癒してくれるモノを
見つけるのが上手い方。

ムスメっコに
私がボケて八つ当たりし出したら
【オックスフォード事件簿モース】
をずーっと観せてたら機嫌良くなるよ爆笑
と、お願いしています。🤭
【ダウントンアビー】でもいいなぁ。


明日はいよいよ手術を受ける為の病院受診。

予約の受付時に一悶着プンプンあったのですが
それはまた。




ナルン1歳♀です

現在までの流れ 3/18 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(KC病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りましさた。
手術を決心し新しい病院(S病院)へ。3/19