今日は何でかな?身体が動かない。

寝てる時に、ナルン🐈が

私のお腹にくっついて寝てくれる時


あっ、ナルン🐈気持ちいい〜❤️

って一瞬目が覚める時

必ず身体がうーんと背伸びする時みたいに

なって、身体が硬直する。


これも頚椎症性脊髄症の症状なのかな?


昨夜はこの硬直が何度もあって

寝不足。


朝、ミトン🐩のオシッコに起こされ

寝室を出ようとすると

足が動きづらい💧


リビングのソファに崩れ込んだ。


だるい

しんどい

倦怠感強い


こんなのはじめて💦


寝室へ戻るともう起き上がれず

ペット🐩🐈のご飯準備に起きられず

ムスメっコにお願いしました🙏

 

 今日はずーっとソファ🛋️で
一緒に寝てくれてる
ナルン🐈さん。
癒される〜
ありがとうねぇ❤️ 

 

それにしても何だろう?

伸び?硬直?は。

ネットで調べてみても???です。 


 

ナルン♀1歳です🐈

 

現在までの流れ 3/16 2024

手根管症候群?(N整形外科)11 2023

脳梗塞?(K内科/脳神経内科MRI)12 2023

リウマチ?甲状腺?(M内科)1 2024

詳しく検査しましょう(N整形外科)1 2024

MRI(Jクリニック)2/15 2024

頸椎専門を紹介(N整形外科)2/26 2024

頚椎症性脊髄症(K病院/整形外科)3/4 2024

手術の為紹介してもらう(FS病院)3/19 2024

消去法みたいに、病院を周りました。
手術を決心し新しい病院(S病院)へ。3/19