タイトル通りですが、

今週来は移植キャンセルしました。

 

体調が良くないのと

やはり会社に行けてないストレスがあって・・

カナリ甘えですね。

 

体調不良と心が不安定な状態での移植は

上手く行かなかった場合に後悔してしまいそうなので。

・・・

これで本当によかったのかはわかりませんが。

 

KLCに電話をしてキャンセルしたい旨を伝えると

「移植希望の生理12日目に来て下さい。」と。

4月のD12の請求書はまた送られてくるそうです。

 

来周期、体調が良くなったら移植したいと思います。

それまでに

プライベート、仕事、その他諸々を整理したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村