今日購入したものです。

イベントバナー

 


↓いつもの。。。



↓息子のサプリメント類と、
試験前なので夜食用にカップラーメンも。
もちろん寮に直送。







↓これも寮に直送。

無くなるペースが早すぎる!




↓リゲッタシリーズのサンダルは何度も

買い替えしています。

気に入っていたデザインが廃盤になることも。

このデザイン無くなったと思ったら

見つかりました!


↓リゲッタだけだと送料がかかるので、、、。

結局送料よりずっと高いものを買ってしまう。

まあ使えるものなので。



↓最近周りで風邪が流行り出しました。

仕事に穴をあけるわけにはいかないので

出来る限りの対策です。

高いですが身体にも良さそう!


↓これも、少しでも塩分やミネラルを

取りたいし、ごはんが進むかな?と。


イベントバナー

 

購入は以上です。
以下もおススメ!



↓シミが変化してきました!



↓体調を整えたいならこれらも!