もっと早く買えば良かったと

後悔しています、私。


車用のサンシェード!!



今まで、吸盤で貼り付けるタイプを

使っていました。

というか吸盤タイプしか知りませんでした。

百均でも買えるし、

奮発して?1000円くらいの

キャラクターものにしてみたり。


でも、吸盤が外れやすくなるし、

陽よけの部分が傷むこともあるし、

今回も買い替えたいと思っていました。


イベントバナー

 

5月末までの楽天の期間限定ポイントが

あったので楽天で探したところ、、、

何これ?!

↓傘みたいに開くだけ!



クーポンで安くなっていますね♪


傘の柄の部分は、何処かに

立てかけているのかと思っていましたが、

傘部分を広げるだけで

上手く押さえられるつくりでした。




 最初は傘を開く時がキツイ感じでしたが、

一度広げたらスムーズに開きます。


コンパクトにまとめて

附属のケースに収納出来ますが、

私は雑に閉じるだけですが、

吸盤タイプより邪魔にならないことも

うれしい!


残念ながら今日に限って、

雨が降ったり曇ったりで、

肝心の陽よけ効果をお伝え出来ないのですが、

良い買物だったとすでに確信しています。


私としてはポイントもうまく使いきれて

満足しています!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する