1回目は一人も合格者が出なかった

再評価試験。


そして2回目を受けるハメに。


手答えが全く無く

「無理」と言っていた息子。


やはり息子は不合格でしたが、

一人だけ合格者がいたそうです!


十数人受けて一人だけって!?


次回は来月、中間テストの後くらいに

3回目をやるそうです。


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 


昨日、大会があったのですが、

息子は再評価試験に追われて

ほぼ部活に出られていなかったようで、

(体育祭とシャトルランは頑張ったけど)

相変わらずのぶっつけ本番でした。


部活仲間の子は体調不良で

この一週間、寮ではなく実家にいたそうで、

授業はオンラインで出たものの、

身体を動かすことすら一週間ぶりだったそう。


その割にはまあまあ勝てたし、

楽しい大会でした。

練習不足が明らかで、

もっと練習して挑めたら、、、

と思わずにはいられないですが、

息子の場合は自業自得なので仕方ないです。


他の学校の子たちはこの大会に向けて

毎日練習しまくったのでしょうね。

日焼けっぷりも全く違う。

高専生、白い。。。

あと、息子はパーマだし、

仲間もピアス開けたし、

高専生、なんかチャラかった。。。


次は高専大会です。

でも、、、中間テストの後の

再評価試験3回目があると

また部活出られないのかな。。。



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ