私のブログをご覧いただいている方には

既視感のあるタイトルだと思います。



そして



今日がその2回目の再評価試験。

結果はまだですが、

感想、、、

「無理」

だそうで。


チャンスはまだあるようですが、

ダラダラと続くことによって、

部活にも出られていないはずなので、

周りにも迷惑をかけてしまいます。

なんでも後回しにして、

自分にツケが回っていることが

よくわかりますね。

自分だけでなく他人にまで

迷惑をかける事態はこれ以上は

なしにしてほしい。


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 


息子、今日頑張ったことは、

再評価試験ではなく

シャトルラン。

たぶん学年一位(これは去年も)

もしかしたら今年は学校一位かも、

らしいです。

親世代は馴染みない種目ですよね。

何かで一位になれたなら、

それは素晴らしい。


勉強は、、、

一位じゃなくて良いから、

留年回避してほしい。。。



↓マスクはまだつけています。


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



↓リップメイクは復活させました。

リップモンスター、

手に入るようになりましたね。

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 


↓私はこのシリーズがお気に入り!

色付きは少しで良いので。


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ