タイトルどおり、

ふと気づいたのですが、

先週末は、ほぼ全身UNIQLOでした。

そしてほぼ息子のお下がりでした。


制服がない高専に進学する際に、

結構服を買い足したのですが、

その後も友達と買いに行ったり、

通販で買ったりで、

徐々に服が増えていきました。



自分が着なくなって、

これおかあにあげるよ〜

と言って置いて行ったものを、

私が着ています。


あげると言われたけど、、、

私が買ってあげたものですが、、、。


スキニーパンツに至っては、

ストレッチ効いてるから大丈夫、

おかあでもはけるから!

と、言われました。


スキニー、はけました。

確かにストレッチがきくので。


でも、脚の長さが全然違うので、

裾を内側に折ってはいています。

シルエットも全然違いますね。

息子がはいているとシュッとしていたのに、

私がはくとムチッとします。。。

もったいないので着倒します。


Tシャツも、息子の中学時代の

お下がりでした。

しかもUNIQLO。


中にはいていたUNIQLO

エアリズムのスポーツタイツ、

サイズはレディースSですが

中学時代今以上にお痩せちゃんだった

息子用に買ったもの。

やはりお下がり。


靴下とインナーはさすがに自前です。
でも、UNIQLOでした。

靴とバッグ以外は見事に
全身UNIQLO&息子のお下がりの母です!


店頭で見たらこれとてもステキでした。