先日こんなブログを書きましたが、、、


そしてモスバーガーに行き、

キレイにチケットを使い切り

満足したのですが、、、


期限が3/31のものを他にも見つけました。

日帰り温泉のチケット。

気づいたのは今週になってから。



週末に引きこもっている場合ではなかった!

とある町内の数カ所の温泉でつかえるのですが、

その町まで我が家からは車で40分くらい。

休日にちょっとお出かけならよいのですが、

平日の仕事終わりに行くにしては

結構ハードかも。


誰か知り合いにあげるにしても

期限が迫りすぎてちょっと申し訳ない。


なので昨夜無理して行ってきました。

息子を連れて。


しくじりはコレです。

チケット、2枚残っていると思っていたら、

1枚だけでした。

ミシン目で切り取る冊子状ですが、

全く同じサイズで、同じ紙質で、

切り取りのミシン目付きのページが

あったので、2枚だと思い込んだのですが、

1枚はただの広告でした。


一人で行っても良かったわ。。。


でも、昼夜逆転の息子の

生活改善にはなったかな。

いつもは夜中にやる筋トレとランニングを

日中にやり、早めに温泉に行き、

夜も早く寝ました!


今朝はまた歯医者に来ています。

起きるのはそこそこ大変でしたが、

予定があればなんとか起きます。


しくじりではありますか、

生活リズムを戻すためには

良かったかもしれません。


温泉帰りにサイゼリヤに寄った話もあるので

また続きを書きます。