クルージングに参加してきましたアップ

 

皆さまこんにちわ!隅田作業所ですショボーン

7/15(土)に下町ゴリラズさんよりご招待いただき、選手や✨✨たちばなの方達と一緒にクルージングを楽しんできましたびっくりマーク選手の方や地域の方達もとても気さくな方が多く、とても楽しむことが出来ましたチュー

 

その時に、バナナファクトリーさんから濃厚なバナナジュースも頂きました歩く

とても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

 

アップアップアップ

これはクルージングの時にスカイツリーがアサヒビールに映り2つのスカイツリーが見れるスポットでの写真ですお願い

 

今回の機会の様に地域との繋がりが少しずつ広がり、色々な連携が出来ることを願っていますチョキ

 

下町ゴリラズの皆様本当にありがとうございましたスタースター