こんにちはニコニコあんこちゃんです気づき

ルーパス広報部を立ち上げてほぼ1年!早くもメンバー1人が就職で卒業しましたチョキ嬉しいことですね!そして、今回広報部に新たに加わってくれるメンバーを紹介できることになりました拍手

それでは早速、新メンバーをご紹介しますね~!

**************************************

はじめまして、こんにちは^^

ルーパス広報部新メンバー「まいたけ」きのこと申します。

就職して卒業したさっくんに代わって、

同じ広報部メンバーのみなさんと協力して、

ユル~く、楽しくやっていきたいと思います(^^*;)

 

  自己紹介

ここから一問一答形式で自己紹介したいと思います

 

*新メンバー「まいたけ」の一問一答!*

 

Q:ニックネームをまいたけにした理由は?

 

A:好きな野菜だからですニコニコ

 

Q:好きな食べ物は?

 

A:白米、ラーメン、カレー、チョコなど

 

Q:趣味は何かありますか?

 

A:①鉄道が好きで、電車に乗ってお出かけすること

②線路を敷いて電車のダイヤを組み、色んな建物を

建てて街を育てる経営シミュレーションゲームをやること

 

結論、鉄道三昧です!ニコニコ笑

 

Q:新メンバーとして意気込みをどうぞ!

 

今後はブログ、SNSを通してルーパスの魅力を

広報部の皆さんとともに、ゆるりと発信していきますので、温かい目で見守って頂けるよう、よろしくお願いします~爆  笑