こんにちは気づき

ルーパス広報部のあんこちゃんですニコニコ

 

 

今日はパワーポイント発表会のお知らせですキラキラ

以下、パワーポイント発表会をPPT発表会と表記しますね。

前回まではリフレッシュエリア、ワークエリア、PCエリア

の紹介をしました。ちなみに入り口はこんな感じですパー

 

        入って左に曲がって…

さらに右に曲がるとPCエリアが

 

ど~ん!!

          と現れます気づき

 

今日ここで活動している皆さんはPPT発表会で発表を控えているメンバーの方々です。本番まで2週間を切り、準備も最終段階に入っております~拍手

 

 

 

早速ですが宣伝を

 

拍手8月6日(土)曳舟文化センターにて

        「ルーパスPPT発表会」を開催します拍手

 

PPT発表会とは

PC講座受講生が講義で習った技術をPPTのスライドを使って発表するエンターテイメントイベントです。みなさん各々自分の興味のあるテーマで発表しますよ。今年はウィスキーリキュールやVR旅行飛行機、ベートヴェン音符など…幅広いキラキラ

来場者の評価をもとに優秀賞も決まりますし、ルーパス主催のイベントとしては唯一外部の方と繋がれるイベントなので気合も入りますねキメてるキラキラ

 

受講生の皆さんが、講義受講から約1年の時間をかけて形にしてきました。

今も、よりよいものを作ろうとみんな頑張っています気づき

ぜひ、お時間がある方は見に来てくださいね気づき

 看板持ちお知らせのリンクを

     一緒に掲載するのでぜひご覧ください看板持ち

 

 

 

 

 

事前申し込みを基本とさせていただいています。

精神保健関係の方、当事者の方、ご家族の方、ご興味を持ってくださいましたら、ルーパスまでご連絡くださいニコニコ