幽霊タクシー | トライアングル森

幽霊タクシー

 


◯乗客



×運転手






◯すみません(タクシーに乗り込む)






うわっ 





×青山霊園まででよかったですか?






◯い…いや青山通りです






×青山病院?






◯いや通りです青山通り







×かしこまりましたイヒヒヒ







◯いやちょっと待ってちょっと待って






これ絶対そうよな…?







運転手さん







霊ですよね?







×イヒヒヒヒヒヒ







◯ええ…最悪や






てか普通逆ちゃう?






運転手霊のパターンなんかあんの?






こんなん絶対不可避やん






×故人タクシーです






◯は?あそっちの故人ね?





亡くなった方の…






×故人個人タクシー






◯個人タクシーでもあんのね






どっちでもええけど…






すみませんやっぱ近いんですけど






最寄りの駅までいいですか?







×(チッ)







◯え舌打ちされた…普通に態度悪い







×チッヒヒヒ






◯舌打ちしながら笑われた






×チッチッチッチッ







◯いやそれはもうただの舌打ち






チッチッチッチッて否定するやつ









×チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ千ッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ




◯何何何何こわいて






×この無数の「チ」ッの中に





一つだけ「千」がありますわかるかな







◯急にようあるクイズ





てか何これ?






×はい到着しました最寄り駅です






◯うわあもう着いたん?早





この運転手さん楽しませ上手













×正解は↓↓↓↓




×チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ





でした




コンビのネタ動画などを載せるYouTubeチャンネルを相方が作ってくれました

お暇な時にでもどうぞ
ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします