バイトの面接-2 | トライアングル森

バイトの面接-2

◯バイトの面接受けに来た人



×面接官



◯失礼します 



× どうぞ



◯今日15時からアルバイトの面接



お願いしてました川西といいます



×あはいこちらどうぞ



◯はい



×おかけください



◯はい



×履歴書持ってきていただきました?



◯はいこちらです



×じゃあお預かりしますね



履歴書見る)あ飲食の経験長いんですね



◯はい



×ちなみに週どれくらい入れますか?



◯週3か4で



×土日とかは大丈夫ですか?



◯はい入れます



×それは助かります



ちなみにいつから入れますか?



◯あもうすぐにでも



×来週からでも?



◯はい大丈夫です



×えっと…



その格好はどっかで



働いてはるんじゃないんですか?



◯あ今は働いてないんですけど



飲食長かったんで



着てないと落ち着かなくて



×てことはそれ



私服ってこと?



◯はい私服です



×ちなみにウチファーストフード店



なんでその格好で来て



制服に着替えて働いてから



その格好に着替えて帰る



ってことですか?



◯…ですね



×わかりました



採用します



絶対見たいんで



◯ありがとうございます



×では来週月曜日お待ちしてます









板前の格好が私服のやつ