結婚の挨拶 | トライアングル森

結婚の挨拶


×若人


◯娘の父





×お義父さん…娘さんを


…娘さんをぼくにください



……いやまさかね


…まさか覆面レスラーに結婚の挨拶を


…されるとは思わなかったよ


…覆面マスクかぶったまま





×…見ての通り私は覆面レスラーです


いかにお義父さんでもまだ


正体を明かすことはできません


ファミリーの掟に背きます!



◯これから家族になろうとしてるのに⁉︎



×もちろん許可していただけるなら


正体はさらします



◯…いやそれで揺らがへんわ


てかどこの馬の骨かどこの覆面レスラーか 


分からんやつに娘はやれんよ


帰ってくれ!




×…お言葉を返すようですが


お前それ本気で言ってんのか!



◯…は?



×お前それ本気で言ってんのか


お義母さん




◯きみにお義父さんと呼ばれる


筋合いもお義母さんと呼ばれる


筋合いもないよ帰ってくれ


ニ度とウチの敷居またぐなよ




×…敷居って団地やないかい!



◯はあ?


団地でも敷居またぐていうやろ!



×…合格です



◯は?何がや?



×失礼ですが私の義理の父にふさわしいか


試させていただきました


傍若無人な態度にも厳然と対処する姿


あなたこそ私の義理の父にふさわしい


合格です



◯勝手に合格さすな



×ではこれを


(アタッシュケースを出す)



◯えこれなに?



×サイズは後日ちゃんと測っていただくとして


義理の父の仮のマスクです



なんでそっちに合わせなあかんねん



×これであなたもファミリーです。


お義父さんマスクいや


parents in law



◯英語で義理の父


リングネームみたいに言うな


なんで人生の後半から急にマスクマンとして


生きなあかんねんあと判定はこっちが


すんねん不合格帰れ!